【No.202 不器用な事】- 地神 ハク(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.202 不器用な事
    地神 ハク
    No.202 不器用な事

    不器用なことって誰にでもあると思うんですが



    僕は特に同じことを同時並行すると一瞬で片方を忘れます





    映画を見ながら作業するとかしたら



    まぁ作業できないことはないけど





    効率が良いどころか結局映画の内容は入らないし作業スピードは落ちるしで生産性の欠片もない





    当然のように外出の際に鍵をかけますが



    扉を開けた先に蝉がいたりすると





    もう頭が蝉回避モードになって



    鍵をかけ忘れます





    っていう自分の短所を知っているので





    僕は一つのことに集中するという長所も手に入れました。





    それが今の施術やパウダー性感に活かされていると思います。





    確かにマルチタスクはできないけど





    潤さんいわくマルチタスクはそこそも人はできない。あくまで切り替えが早いだけ





    とのことなので、僕は僕で「一つのことに集中する」という長所を活かして





    みなさんに気持ちよさをお届けできるセラピストになりたいと思っています(*´꒳`*)





    と、僕だけなんか短所を晒してしまったので





    みなさんも巻き添え!!



    皆さんの「不器用なこと」も教えてください!!!


    この日記へのコメントはこちらから↓

    https://unmoment-pourtoi.com/diary/detail/?blog_id=5618




地神 ハクの写メ日記一覧