【No.198 背徳感】- 地神 ハク(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.198 背徳感
    地神 ハク
    No.198 背徳感

    背徳感。





    例えば夜中にラーメンやアイスを食べた時





    やっちゃった〜っていう後悔と同時に、それでもいいやと思える余裕もある





    ただし実際に「背徳感」の意味を調べてみると、背徳感という言葉にはポジティブな要素はなくて





    どちらかというと、ただただ後ろめたい感情、後悔を表す言葉のようで、





    後ろめたいけどなんかいい、みたいな意味ではないみたいです。





    女風を利用される方の多くが、初めは緊張されると思います。





    それこそ、初めて女性用風俗というサービスを利用する方にとっては、一体どんな感じなのか、危なくないのか、といった不安や懸念もたくさんあると思います





    だからこそ、アンモモのYoutubeなんかは初めての人が抱える不安というハードルを少しでも低くするのにめちゃくちゃ役立っているなぁと思うのですが





    やっぱりそれでも、いざ実際に経験して見なければわからないことも沢山あるわけで、





    結婚されている方、パートナーがいる方は、今回のタイトルのように本来の意味での「背徳感」を抱えてこられる場合も多いと思います







    アンモモのYoutubeでも既婚者のお客様が来られたときの対応というテーマで話している動画がありますが、





    やはり僕たちは出来る限り配慮をして不安を取り除く必要があります。





    せっかく勇気を出して予約をしてくれたのに、終始不安が頭をよぎって自分を解放しきれない...なんていうのは勿体無い...!





    当店では定期的な講習だったり、個別でオーナーとあった際に僕から質問したり、オーナーから助言をもらったりなどで、話し方や接し方を学んでいます。





    オーナーである潤さんはよく、ここまで懇切丁寧に指導している女風店は他にないと言っています。





    それが事実かどうかは、僕はアンモモしか知らないのでわかりません。





    ただ、アンモモも教育がしっかりしていて、講習もちゃんとあって、その質も確かなのは自信をもって言えます。





    勇気を出して予約した後は、僕らセラピストに任せてくださいね。





    不安があれば、遠慮せずに伝えくださいね^_^。


    ===この日記へのコメントはこちらから!↓

    https://unmoment-pourtoi.com/diary/detail/?blog_id=5583




地神 ハクの写メ日記一覧