【No.192 推し】- 地神 ハク(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.192 推し
    地神 ハク
    No.192 推し

    僕はこれといってアイドル推しとかはいないんですが、昔はいましたよ、推しが!





    名を「リヴァイ兵長」といいまして..そりゃもう頬を赤くしながら全力で応援したものです。





    知る人ぞ知る「進撃の巨人」の最強兵士として登場する「リヴァイ兵長」ですが、その活躍ぶりあ原作を読んで楽しんでいただくとして..まだ学生だった僕にとって、「格好いいな」と思える存在を見つけた途端もう…厨二病もいいところですよ!笑





    朝から晩まで家の中でずっとリヴァイ兵長のモノマネ。





    当時の僕はいわゆる「二次元オタク」っていうのかな、現実世界のアイドルではなく、画面の奥に生きるアニメキャラを推していました。リヴァイ兵長は男性で、恋愛感情はありませんでしたが、とにかく格好いいという羨望だけが原動力でした。





    それまでの僕は「推し」に対して懐疑的というか、なんでみんな嵐とかSMAPに熱狂的になるのかな、と不思議でたまりませんでした。3次元ではありませんが、同様に「推し」をもった僕は、特定の誰かを応援するという行為の魅力に飲まれていったのです。





    まぁお金もない当時なので、できることといえば頑張って貯めた数百円を糧に600円の一番くじを引くことぐらいでしたが、同じ進撃の巨人仲間を集めて絵を描いたり、考察したり、魅力を語ったり、それはそれは有意義以外に形容する言葉が見つからないほどイキイキとした時間でした。





    この女風の世界に入ってから幾度となく「推しピ」という言葉を見かけました。一方で「好きピ」だったり様々な「ピ」が存在することも知りました。





    誰かの推しピになるというのは、なかなか嬉しいことでありながらも肩の荷がずっしりきます。僕がリヴァイ兵長に抱いていたような憧憬や尊敬を受けるなんて身に余る…って。





    でもその期待が、僕の背中を「推して」成長させてくれるのかもしれません。





    今後も応援よろしくお願いします!( ^ω^ )




地神 ハクの写メ日記一覧