【No.190 思い入れの強い曲】- 地神 ハク(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.190 思い入れの強い曲
    地神 ハク
    No.190 思い入れの強い曲

    通学・通勤で聴いていた曲や、テスト勉強の際にひたすら聴いていた曲とか





    僕は一度好きになった曲は飽きるまで聴くタイプで、だいたい1、2週間かけて聞きまくります。だから、あの頃といえばこの曲、みたいなのが結構はっきりあって、ボカロだったり洋楽だったり、その種類も様々です。





    もう季節もすっかり夏に染まって、灼熱の毎日が続いていますが夏といえば僕は「夏祭り」です。





    君がいた夏は〜ってやつです。大好きで何回歌って聴いたかわかりません!





    そういえばみなさんカラオケは行きますか?





    僕は一人カラオケも結構好きで、必ずジャンカラに行きます。





    と言うと、「ジャンカラって…?」てなるんですが、意外と知らない人多いんですよね。





    東京だと「まねきねこ」だし、他のビッグエコーとか。



    ジャンカラが大阪で勢いよく展開しているお店と知ったのは最近の話で、個人的に一番おすすめのカラオケ屋さんです。





    フリータイムも格安で長く歌うなら最高!フリードリンクも無料です。とただの宣伝になってしまいましたが、カラオケで歌う夏の曲ならさっきの「夏祭り」に加えて、米津玄師とDAOKOの「打ち上げ花火」も好きです。





    みなさんの好きな夏ソングは何ですか?ぜひ教えてください!!!







    *No.188までにいただいていた写メ日記のコメントに返信させていただきました。僕のオリジナルサイトをスクロールすると見つかります!





    ☆ 地神ハクのオリジナルホームページ

    https://chigamihaku.studio.site/





    (飛ばしてしまってるコメントがあったらこっそりXのDMで教えてください!)




地神 ハクの写メ日記一覧