【No.189 温もりを感じる瞬間】- 地神 ハク(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.189 温もりを感じる瞬間
    地神 ハク
    No.189 温もりを感じる瞬間

    先日パネル撮影がありました。





    季節も早くも夏に突入。春仕様の今のパネルが一新します。





    撮影スタジオもめっちゃ綺麗で、小物が可愛い。





    人生で初めて生タイプライターを見たかもしれません。





    撮影はご存じの方も多いと思いますが、他のセラピストもいました。





    カレンダー用でふざけた写真やコラボ写真も撮ったので、楽しみにしてください!!!





    前回とったときは...4月?5月あたりだったと思いますが、プロのカメラマンさんに撮影してもらうなんて人生初めての経験でした





    もちろんど緊張。





    綺麗に笑顔を作れなかったり、ぎこちない肩に力の入ったポーズになってしまうんです。





    今でも緊張はしますが、あえてカッコつけたり、ちょっとえっちな顔(できてるかわからんけど!)にしたりしました。





    写真というのは、女風ではその人の第一印象になります。





    皆さんはまずパネルの印象が、セラピストを選ぶ入り口になると思います。





    縮毛矯正したてのストレート地神ハクは、今回は落ち着いた印象になれたらな、と思い撮影に挑みました。





    今のパネル写真は真っ先に笑顔の地神ハクが載っていますが、笑顔っていうのは柔和な印象で優しいイメージが浮かびますよね。





    でも、僕のセラピスト像として、可愛いセラピストは目指せないなと思ったんですよね





    僕の理想としても、かわいいより「かっこいい」の方が嬉しい気がするし。





    実際にお会いしてパネル写真よりかっこいい!って言ってもらえることもあるし、逆に「パネルと違くない?」って正直に突っ込んでいただけることもあります。





    個人的にはパネル詐欺していいことってあんまりないと思うので、良く見せるのは当然だけど、あまりにもイメージと乖離しすぎても仕方がないと思います。





    今回のパネルもめちゃくちゃ上手に綺麗に撮っていただきましたが、おおよそパネル写真の雰囲気の人がくると思ってください!





    以上、地神ハクでした!




地神 ハクの写メ日記一覧