【No.161 女風を利用した事ない方に向けて】- 地神 ハク(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.161 女風を利用した事ない方に向けて
    地神 ハク
    No.161 女風を利用した事ない方に向けて

    女性用風俗って知ってますか?





    街中でアンケートしたら、多分知らない人、多いだろうな。





    ここ数年で、YouTubeやテレビで取り上げられた影響で認知が増えたとは聞くけど、実際はどれくらいなんだろうか。





    名前は知ってるけど、利用したことはない人を含めたら、もっと多いんじゃないかな。





    けど需要があるのは確かなことで、興味を持ってる人も多いと思う。





    女風関係のXのポストのインプレッションや、いいねなどの反応の数を見ると、ユーザーさんの数っていうのは、かなり多いんじゃないかなって思う。





    興味があって利用したいけど、なかなか一歩を踏み出せないって人は、どれくらいだろうか。





    僕らは心の底から、初めてでも大丈夫、おいでー!って言えるけれど、相手からすれば、そりゃお金ももらえるわけだしな!ってなるよね





    ユーザーさんが体験談などを個人のブログやXで綴っているのも、参考になると思う。





    キャスや音声投稿とかで雰囲気をチェックするのもアリ。





    でも、正直焦る必要もないと思うんです。





    通販番組じゃないから、今から30分以内のお電話で〜みたいなことはない。





    キャンペーンで割引などはあっても、うちは特に焦らす類のものじゃない。





    本当に必要になったときに、利用してもらいたい。





    もちろん、ルールの範囲内であれば、僕らが女風の使い方やその動機についてとやかくいう権利はありません。





    けれど、女風はなぜできたのかって考えると、女性の悩みに答える為だと思うんですよね。





    吐き出せない性の悩みを、声高らかに叫ぶことの出来ない苦痛を、性のプロに身を預けるところ。





    だったら、本当に困った時、女風が必要と思うようになったときに、ぜひ利用してほしい。





    一歩踏み出して、勇気を出して、とか一丁前に僕らは言えるんですが、





    本当に必要になったら、何も言われなくたって一歩踏み出すと思うんです。





    もしその一歩踏み出したらなら。





    素敵な女風経験になりますように。





    もしその一歩が僕への一歩だったなら。





    最高の女風経験にしてみせます。





    地神ハクでした^_^




地神 ハクの写メ日記一覧