【No.159 実際に働いてみて】- 地神 ハク(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.159 実際に働いてみて
    地神 ハク
    No.159 実際に働いてみて

    前回の「No.158 働き出すまでの女風への偏見」では、やっぱりセラピスト側も女風っていう未知の世界で働くのは、初めは怖いよねっていう話をしました。





    それに加えて、でも今はアンモモ選んで良かったと思ってるよ!っていうお話もしました。





    イベント参加回数はまだ2回で、どれも人狼イベントについてです。





    って、前回の博多での人狼イベントの感想日記とか書いてなかったなー!厳密には書いてる途中ですっかり忘れてた!





    組織って絶対、ぜーーったい合う、合わないの相性っていうのがあると思うんですよ。





    制度やルールが合わない、人が合わない。どっちの場合も、両方の場合もあると思います。





    他店さんをみると、みんな一人で活動しているイメージが強くて、お店の人たちと一緒にワイワイ、みたいな雰囲気が強いのはアンモモの特色なのかなと。





    アンモモでも、僕が入店してからたくさん人が入ったけど、辞めた人もすっごく多い。





    僕は多分、相性が良かったんだと思う。僕が一方的にそう思っている可能性もなくはないんだけど、今は全然不満とかなくて楽しい。





    お仕事の内容的にはどうなのかって話だと、やりがいがすごくあるなって思いました。





    いや、やりがいしかないかもしれない。





    みんなエロが好きで入店してると思うし、僕もその一人なんですよね。





    お仕事としてエロができるって、素晴らしいじゃないかって。





    けど、エロがお仕事だけど、このお仕事は簡単ではない。だからこそやりがいがあるなって思った。





    自分の性欲のままにイチャイチャすればいいわけじゃない。一番短い120分コースでさえ、2万円以上もする。





    人によっては大金だし、贅沢だし、僕からみても勇気がいる金額だと思う。





    パネルはあれど、実物はお金を払ってからでしか会えないし、施術なんてもっと闇の世界ですよね。





    そういう意味では、お客様からすると「あたり」もあれば「はずれ」もあると思うだろうし、そこにお金をかけるのって、最初は特に勇気のいることだと思う。





    セラピストは予約が入ったから行く、っていう単純なフローでも、お客様からしたら、予約までの過程に、たくさんの悩みがあったかもしれない。





    僕らは、悩みや不安を聞いて、肩の荷を下ろして、エロに集中できるようにする。





    ただエロをすればいいわけじゃないし、逆をいえば、かなり技術のいることをセラピストは求められていて、それができる人って格好いいなって。





    多分、長くこの世界にいたら、いやなことも経験すると思う。業界の嫌なところを目にするかもしれない。





    けど、まず僕の仕事は接客であって、そこでちゃんとお客様に「よかった」って思っていただけるように頑張っていきたいです。





    地神ハクでした。




地神 ハクの写メ日記一覧