【No.158 働き出すまでの女風への偏見】- 地神 ハク(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.158 働き出すまでの女風への偏見
    地神 ハク
    No.158 働き出すまでの女風への偏見

    怖い!搾取!でしょ!絶対!





    実際調べたらたくさん出てくるし、元女風セラピストが語る女風の闇的な動画もあったし、本当怖い世界だなーっと。





    けど働かない限りは「実際」は分からない。





    それに、お店によっても違いと思ったし。





    そもそもそんなに闇すぎるんだったら、在籍何年もキャストがいるって、何かタネがないと続けられないだろうし。





    ってことで、女風店選びが一番悩みました。みなさんそうですよね。





    大前提として、登録料だけ引かれただけで終わったみたいなところは、なんとしてでも避けたい。





    そして、自分に合ったコンセプトのお店にしたい。





    プロとしての意識が高くて、ホームページもしっかりしてるアンモモ。あと連絡がしっかりしてた。





    案外、応募しても中学生が書いたのかっていう変な返事が返ってくることもあったので、当たり前ができてるって大事だなーって痛感





    先のことなんてぶっっっっちゃけわかんないんですよ、





    アンモモ嫌いになるかもしれないし、潤さんのこと心から憎むことがあるかもしれないけれど





    今は僕はアンモモが好きやし潤さんも好きなんで、批判ばかり聞きたくはないなーって。





    ワンマン営業ってよく耳にするんですが、舵取りがいなけりゃ沈没するでしょう。





    僕は船員やらせてもらってます。





    今後もよろしくお願いします(^∇^)




地神 ハクの写メ日記一覧