【No.156 僕のモテ期は】- 地神 ハク(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.156 僕のモテ期は
    地神 ハク
    No.156 僕のモテ期は

    今回は僕のモテ期について話そうと思います。





    モテ期って言われてもいっぱいありすぎて正直わからないんですけど...と言いたいところなんですが、ぶっちゃけ僕はモテ期というものがあまりありませんでした。





    強いて言うならば、僕が小学生の頃それと保育園にいた頃ですね。





    僕にとってのモテ期っていうのは背の順で並んでいたら。後ろの子から急にキスされたりハグをされたりみたいなことがあった時期です。





    けど当然ですが中学になって突然キスされるなんて胸キュンキュンシーンはついぞ訪れることなく終わりました。





    バレンタインお話は以前もしましたが、バレンタイン当日にもらった猫ちゃんの刺繍を今でも大切に保管しています。





    せっかくもらったのに捨てられない!というよりかは、どっちかというと捨てたくない、って感じ。





    学生時代全然モテなかったのに、大人になって急にモテ出した、色気ぷんぷんしてる、なんて人もいますよね。





    それこそ、セラピストの日記とか見てると、上位の人は「逆ナンされることが多くなった」って書いてあったり。





    モテの法則を僕なりに言うと、それは「露出」×「容姿」なのです。





    容姿はいわずもがな。内面大事とは言いますが、かっこいい人、可愛い人には注目が集まるし、





    結婚するなら性格、付き合うなら容姿を重視するって人も少なくないと思います。僕の中学時代の理科の先生がこれでした。





    露出についてですが、肌の露出という意味ではなく、「注目度」と言い換えてもいいものです。





    どれだけ世間の耳目を集めているか、認知されているかということです。





    「つるとんたん」っていう美味しいうどん屋さんがありまして、





    なんと3玉まで無料で増量できるものだから、毎度調子に乗って3玉で頼んで吐きそうになりながら帰るんですよね。





    でも「3玉食ったぞ」っていう達成感が妙に気持ちよくて、次もまた3玉で頼んでしまうっていうドM製造機かっていう、おうどんのお店があるんですね





    僕の前職の職場近くに一軒あったんですが、「そこそこの混み具合で美味しいうどん屋さん」ってイメージだったんですよ。





    要は人で賑やかさはあるけれど、並んで待つほどでもないってやつです。自分史かお客さんいないとちょっと寂しいというか店員さんの目が僕に集中するからちょっと気まずいですよね。





    いい塩梅でいいお店だなーって思ってたら、京都に行く道中で「つるとんたん」を発見して、見てみると、それはそれは大行列。





    大阪名物りくろーおじさんのチーズケーキの休日の大行列に負けず劣らずの、本当に大行列。





    うどん屋さんだし、立ち食いでもないから回転率もめっちゃ早いわけじゃないだろうに。





    よくみると、外国人のお客さんもめっちゃ多くて、やはり観光名所やその近くのお店は、立地だけで集客力につながるのだなと。





    モテも一緒で、まず認知されないとどれだけ格好良くても見向きもされない。





    存在を知ってもらうことが大事な要素の一つだなと。





    久しぶりにつるとんたん食べたいですね( ^ω^ )





    **写メ日記更新についてお知らせ**

    ・写メ日記の更新頻度を1日3回にします!

    ・投稿時間は毎日8時・12時・20時です





    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156



    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)

    https://twitter.com/Haku_un_moment



    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)

    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/



    ☆ 地神ハクのオリジナルホームページ

    https://chigamihaku.studio.site/



    ☆ 質問箱|気になることを質問してみよう!

    https://marshmallow-qa.com/kgep1wl8jt7w0w1?t=sR6Uc3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion




地神 ハクの写メ日記一覧