【No.154 セックスレス】- 地神 ハク(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.154 セックスレス
    地神 ハク
    No.154 セックスレス

    めちゃくちゃ大事なお題がきました、セックスレス。





    人によっては完全な他人事かもしれないし、当事者でないという視点から見れば、僕も他人事といえば他人事なのかもしれません。





    けれど、女風セラピストとして、というよりは人として、この言葉に少しでも敏感になっておく必要があると思います。





    「セックス」という言葉自体、卑猥な言葉として、学生時代は発することをはばかられた経験のある方は多いはず。





    大人になるにつれて、セックスについての悩みなどを、友人や家族に打ち明けた人は多いんじゃないでしょうか?





    プレイの内容や痛みについでの相談などはもちろんのこと、セックスレスというのは「頻度」の問題です。





    長年セックスをしていない。





    それは1年かも知れないし、10年以上かも知れない。人によっては、半月以上していない、一週間以上していないという人も、「セックスレス」という認識を持っているかもしれません。





    だいたい1ヶ月以上性交渉がないことを「セックスレス」というらしいのですが、特に完璧な定義はないでしょう。捉え方は人それぞれ、に帰結します。





    「セックス」とは何か。妊娠を目的とした生殖行為以外に、人は快楽のためのセックスも楽しみます。





    ただ、それだけじゃない。



    「愛を確認するためのセックス」もあるんです。





    抱きしめられる、キスをされる、甘い言葉をかけられる...こういう人肌を感じながら受ける愛撫や体の交わりは、大きな安心感を与えてくれる。





    夫婦仲は悪くないけれど、長年してないという方も多いとよく聞きます。





    老若男女関係なく、セックスレスというのは非常に深刻な問題であって、





    女風を利用される方の中にも、セックスレスが原因で来られる方もいる。





    性に関する悩みは打ち明けづらい。





    だからこそ、女風セラピストは初めましてだからこそ、割り切って打ち明けられるろいう見方もできると思うんです。





    温もりを感じたい。いいじゃないですか。





    悩みを抱えすぎたり、我慢しすぎると辛いですよね。





    動機は人それぞれです。





    もしよければ、その悩み、聴かせてください。





    地神ハクでした。




地神 ハクの写メ日記一覧