【No.150 1日だけ女性になれたら何をする?】- 地神 ハク(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.150 1日だけ女性になれたら何をする?
    地神 ハク
    No.150 1日だけ女性になれたら何をする?

    「さいとうさん」とか「声友」みたいな、知らない人とランダムで音声で会話できるアプリが一時期、学生の間で流行りました。





    YouTubeとかで、「女声ができる男の人」がいて、女の子と称してエッチな声を出したり、話題を出したりして、相手の男性をからかうっていうドッキリ動画があったりして





    動画自体が面白いというより、女声すげー!って思って、一時期僕も女性の声と地声を使い分けられるようなろうと練習してました。





    でももう、裏声も出ないです





    カラオケでは地声だけの勝負。



    たまにボルテージがあがると雀の涙ほどの裏声が弱々しく咽喉を通って出てくるんですけど、正直聴くに耐えないです(泣





    そもそも女性になるっていったい、どういう状況なんでしょうか。





    朝起きたらちんちんが引っ込んでるとか、そういう現象?僕はどっちかというと「入れ替わり」を想像しちゃうんですけどね





    映画『君の名は』を観てない人は今すぐにでもTSUTAYAまで自転車漕いで「旧作」の棚から中身をひっぺがしてきてください





    それで、女性になったらの話なんですけど、間違いなく女風に行きます。





    パウダー講習もあるけれど、やっぱりパウダー講習ってセラピストどうしだから、どれだけ煮詰めても完璧な「女性目線」似たって施術を受けることができない。





    施術の良さを知ってるから、理解してるから、お客様にもしっかり説明できるし説得力もでてくる。





    実際に自分が体験したことが、一番深く理解できる。





    だから間違いなく女風予約します。





    潤さんに。




地神 ハクの写メ日記一覧