【No.141 雨】- 地神 ハク(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.141 雨
    地神 ハク
    No.141 雨

    こんにちは、地神ハクです。




    みなさん、雨は好きですか?




    静かな雨音、温もりのある湿気が体を包んでくれる…なんて良いように言えるっちゃいえますが、本音は




    「もうええて」




    です。




    はっきり言います、僕は雨が嫌いです。晴れの日が大好きです。




    最近になって、日焼けしにくいからちょっといいかもって思い始めましたが、あくまで小雨の時の話であって、豪雨とか論外です。




    ちょっと前に自転車で家に帰っていて、「小雨程度だし大丈夫か!」って思っていたら、家まであと200mもないってところで、本当に急に豪雨に変化して、200m走ってきたとは思えないレベルにびちゃびちゃになりました。




    荷物が濡れるとか、電子機器が..とか以前に、靴の中に水が入るのが耐えられない!!




    植物にとっては恵みの雨かもしれませんが、僕みたいな天然パーマ男にとっては、なかなか「恵み」と感じるのはむつかしいのです!




    プールの人かもう、最悪でしたね。




    小中学校の僕に、ストレートアイロンなんていう伝家の宝刀がこの世の中に存在しているとは知らなくて、うねった髪をどうにかする方法はないと思っていました。




    今でこそ、パーマあてたり、癖のでたままでもいいじゃん、って受け入れることができるようになってきたけど。




    学校のプールの後は、もちろんアイロンもドライヤーもない。だからタオルドライを延々とすることでしか伸ばすことができない。ほんっとに憂鬱でした。




    雨の日はみんな嫌っていうけど、中には雨の日がいい!っていう人もいますよね。




    誰かにとっては「良いこと」だけれども、他の誰かにとっては「悪いこと」だったりする。




    こちらが善意でやっていることも、受け手にとってはそうは思われないかもしれない。




    「晴れの日」のように、たくさんの人から「いいね!」といってもらえるようなことをしても、全員がそう思うってわけじゃない。




    自分にとっての「良い」は誰かにとっての「悪い」かもしれない。




    気にしすぎてたら何もできなくなっちゃうけど、忘れてはいけない大事なことやと思います!




    地神ハクでした!







    **写メ日記更新についてお知らせ**


    ・写メ日記の更新頻度を1日3回にします!


    ・投稿時間は毎日8時・12時・20時です







    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール


    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156




    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)


    https://twitter.com/Haku_un_moment




    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)


    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/




    ☆ 地神ハクのオリジナルホームページ


    https://chigamihaku.studio.site/





    ☆ 質問箱|気になることを質問してみよう!


    https://marshmallow-qa.com/kgep1wl8jt7w0w1?t=sR6Uc3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion








地神 ハクの写メ日記一覧