【No.139 苦手な女性】- 地神 ハク(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.139 苦手な女性
    地神 ハク
    No.139 苦手な女性

    ども!地神ハクです!





    苦手な女性ってタイトル。言葉が滑ったら炎上しそうなタイトルをなぜわざわざ入れるんでしょうね!ね!





    苦手な女性..って別に性別を限定する必要ないと思うので、苦手な人?について書きますね。





    一つ気づいたことがあるんです。



    僕プライドない方だと思ってました。





    でも案外あるのかもって思うようになりました。





    僕自身ではなく、僕が大切にしている人やものを嘲笑されたり、蔑視されるのは、なかなかにしんどいな、と。





    全てに対して否定的なタイプの方。





    お前は何も出来てない。あれが出来てない。もう帰れ。役立たず。





    人生生きていたら一度くらいは、皆さんも言われたことがあるかもしれません。





    僕はた〜っっくさん言われました。誰と比べて、ってわけじゃないけど、監督にめっちゃ言われました。





    褒められることなんてめったにない。褒められて伸びるタイプ(だと思ってる)けど、全然褒めてくれない。





    否定ばかり。これできない、できない、だめ、だめ、だめ。





    でも、監督には愛があったんですよね。





    くさいこと言ってるかもしれませんが…愛なんですよ。





    ただおもむろに、感情的になっているわけではなくて、そこには意図がある。選手を伸ばしたい、もっとこうしてほしい、こう育って欲しいっていう意図。





    体罰も、こういう罵詈雑言も、僕は肯定できないです。実際にそれで精神的に病んでしまう方もいる。僕だって、メンタルは強くならなかった。何言われても平気だし〜っとはならなかった。





    怒られて萎えるタイプと、反骨精神で伸びるタイプ。





    熱血鬼教師と相性が良いのは後者ですが、前者のタイプもたくさんいるわけで、おしなべなく同じ指導方法をしていたら、合う,合わないは確実にでてくる。





    生徒への侮蔑を「愛」で片づけるわけではなく、「愛」が見えない罵詈雑言はもっとタチが悪い、という話なのです。





    これに遭遇すると、僕はちょっとしんどくなります。おふっ。って。





    乗り越えないといけない、僕の課題です( ^∀^)





    地神ハクでした





    **写メ日記更新についてお知らせ**

    ・写メ日記の更新頻度を1日3回にします!

    ・投稿時間は毎日8時・12時・20時です





    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156



    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)

    https://twitter.com/Haku_un_moment



    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)

    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/



    ☆ 地神ハクのオリジナルホームページ

    https://chigamihaku.studio.site/



    ☆ 質問箱|気になることを質問してみよう!

    https://marshmallow-qa.com/kgep1wl8jt7w0w1?t=sR6Uc3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion




地神 ハクの写メ日記一覧