【No.135 性】- 地神 ハク(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.135 性
    地神 ハク
    No.135 性

    性。性。性。





    僕らが今浸かっている女性用風俗という世界。





    風俗という名の通り、僕たちは人の「性」に関与する仕事です。





    なんかめっちゃムラムラして、ムズムズして、平常心じゃいられない。そういう経験、ないですか?





    ムラムラするのは恥ずかしい





    性欲が強いのは恥ずかしい





    恋人でなくとも、イチャイチャしたいと思うのは禁忌





    そういうふうに思ってました。特に上から二つは、中高では結構からかわれますよね。





    AV見てるのが恥ずかしい、自慰行為をしているのが恥ずかしい。





    それを抑圧することで生まれるストレスこそが最も精神上の悪玉菌だと思うのですが、





    こういう固定観念というのはいつの時代も存在していて、水面化で悩み、苦しんでいる人も同様に存在する。





    言わずもがなだし、ハッキリ言ってしまいますが、僕は性について何もかも知り尽くしているわけではありません。





    経験や実績そのものがまだ足りないというのもめちゃくちゃ大きい理由です。





    でも、まず大前提として僕は男なんです。





    身体も心も男性で、異性が好きになるタイプの人間です。





    僕は女性じゃないし、女性の身体も持ち合わせていない。





    だからどんなに優秀なセラピストでも、女性の本当の身体の悩みを知ることはできないと思う。





    ましてやもっと細かいところまで言えば、悩んでいる本人になることは絶対できない。





    共感したり、自己投影して想像することはできても、実際に本人が感じている感情をそっくりそのまま感じることはできないんです。





    だから僕たちができることは、常に全力で、女性の気持ちをトレース(追跡)すること。





    壁の向こうで、相手がどんな表情やポーズをしているのか、必死に想像するんです。





    コミュニケーションにおいて、僕は「同意」は必要ないと思います。





    「○したいくらい、あの人が憎い」



    そう僕に言った人がいたとして、僕はこれに同意するべきでしょうか。





    僕は、この人の気持ちに賛同する必要はないと思います。ただ、必要なのは共感なんじゃないかと。





    「○したいくらい、あの人が憎いんだね」



    相手から発せられる強い言葉に狼狽することなく、どんな変化球でもキャッチする。





    これが僕たちセラピストの、コミュニケーションにおける役割だと思っています。





    僕もそうなんですが、別に自分の考えを肯定してほしいわけじゃない、けど否定してほしいわけじゃない。っていう時があるんですよね。





    「ただ、聞いてほしい、うんうんって頷いてほしい」





    これだけで、気持ちが軽くなることって本当にあるんですよね。





    僕らセラピストは、女性用風俗店のキャストとして、性の悦びを提供するという看板となる使命がありますが、





    男子と違い、心で満たされることで喜びを見出巣ことのできる女性を相手に、まずコミュニケーションで喜びを与えないといけないと思うんです。





    だからこそ、アンモモでも初回は一時間のカウンセリングがあって、ただ淡々とした事情聴取の場ではなく、





    セラピストとお客様、双方の信頼を築くめええっちゃ大事な時間だと思ってます。





    って話です!なんか話重たくなっちゃった!途中で今回のお題何だけってなっちゃった!あははΣ੧(❛□❛✿)





    まあでも、それだけ僕は会った時のコミュニケーションを大切にしていきたいなと思ってます。





    会った時ってわざわざ付け足したのは、DMとかのメッセージでのやり取りには、金銭が発生しない分、話しかけるハードルも低いと思います。





    けれど、メッセージだけで悩みを完結させようとすると、やっぱり文字媒体では伝えきれない感情というのがありすぎる。





    文字だけでは伝わらない細かなニュアンスこそが大事なのに、文章だけの会話はもったいないというか、齟齬が出た時が怖い。





    実体験であったんですよね、そういうこと。





    DMが得意なセラピストさんもいると思いますが、僕はそのタイプじゃないし、営業もめっちゃ苦手です。





    売れてるセラピストはやってる、他の子はやってる以前に、僕は他で頑張れることを探したい。





    DMばっかせず予約しろって思ってるーなんて解釈されそうで怖いんですが、そういうわけじゃなくて、僕は会って話すのが好きだし良いと思います!ってことです(

    ^ω^ )





    また話が脱線してしまった..





    もしお悩みがあれば、お会いした時直接聞かせてください!もちろん、最初の踏み台としてDMからお声がけいただいても構いません。





    頼れる人になれたらな、って思います





    地神ハクでした。









    **写メ日記更新についてお知らせ**

    ・写メ日記の更新頻度を1日3回にします!

    ・投稿時間は毎日8時・12時・20時です





    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156



    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)

    https://twitter.com/Haku_un_moment



    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)

    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/



    ☆ 地神ハクのオリジナルホームページ

    https://chigamihaku.studio.site/



    ☆ 質問箱|気になることを質問してみよう!

    https://marshmallow-qa.com/kgep1wl8jt7w0w1?t=sR6Uc3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion




地神 ハクの写メ日記一覧