【No.131 100件写メ日記を書いてみての心境】- 地神 ハク(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.131 100件写メ日記を書いてみての心境
    地神 ハク
    No.131 100件写メ日記を書いてみての心境

    写メ日記100はとっくにこしてるんですけど、多分初めからお題を勧めてたら、これがNo.100になるんだろうな。





    ってことで、ちょっと遅いけど100個日記を書いてみた感想。





    最初は僕、一つの日記にめちゃくちゃ力込めて書いてました。3時間くらい真面目にかかってた。





    何を書くべきか、書かないべきか。





    何を書いたらよく伝わるのか。





    って考えたら、めっちゃ難しいい、筆が止まる!





    で、毎日日記を投稿できないなんてことも多かった。





    だから、個人的には最初の頃の日記ってめっちゃ自分も好きだけど、今は数で勝負してるところはある。





    質より量、っていえばそこまでなんだけど、質を落としすぎても「適当だな」で終わるし、





    適当に書いてるなとは思われなくない。だから、一日3回写メ日記更新はしてるけど、





    AIで文章作るとかはもちろんしないし、自分の言葉で、自分の意見が伝わるように書いてます。





    これ、いうの何回目やねんって話だけれども、





    日記にコメントをくれたり、いいねしてくれたり、Xでのポストに反応してくれるとめっちゃ嬉しいです。





    コメントは僕のオリジナルページ(日記下部記載)で、定期的に返信しています。





    アンモモの場合は、コメントしたりいいねをするとポイントがもらえるらしい。だから、ユーザーさんにもコメントとかするメリットはあるんですが、上限はあるみたいなので、何個もコメントやいいねしたからといって、その分ポイントがもらえるわけじゃない。





    つまりは清き一票なわけで、その一票を自分に投じてくれたと思うと、めっちゃ嬉しいんですよね。





    いつもありがとうございます。コメントは全部読んでます。





    アンモモの公式HPでコメントの返信機能が実装されればいいけど、実装=返信できる=返信しないといけないってセラピストの負担になるのもダメか、って思うので、





    返信したいなら勝手にしとけばスタイルでもいいのかなと思ったり。事実勝手に返信してるし。





    ユーザーさんどうしで揉め合うみたいな話もちょくちょく聞いたりするので、喧嘩の種にはしたくないけど、コメントにはちゃんと返したいなって思って、一つ一つ全部読んで返してます。





    毎回、更新時にはXで周知してるので、定期的にチェックしていただけたら嬉しいです!





    写メ日記を見て、それが集客とかにどれだけつながってるのかはぶっちゃけわかんないし、アクセス数もわからない。PV数くらいは見れるようにしてくれと切に思うんですが、今はそうじゃないので仕方がない。





    写メ日記ってあくまでも生存確認みたいなところはあるんだろうけど、今のところ休まず3投稿できてるし、習慣になりつつある。これからも続けていきたいな!





    これからもハクの写メ日記、見ていただけると嬉しいです!!





    地神ハクでした!









    **写メ日記更新についてお知らせ**

    ・写メ日記の更新頻度を1日3回にします!

    ・投稿時間は毎日8時・12時・20時です





    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156



    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)

    https://twitter.com/Haku_un_moment



    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)

    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/



    ☆ 地神ハクのオリジナルホームページ

    https://chigamihaku.studio.site/



    ☆ 質問箱|気になることを質問してみよう!

    https://marshmallow-qa.com/kgep1wl8jt7w0w1?t=sR6Uc3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion




地神 ハクの写メ日記一覧