【No.103 ペット】- 地神 ハク(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.103 ペット
    地神 ハク
    No.103 ペット

    猫大好き!地神ハクです!!





    ペットについてもどこかの日記で書いたんですが、犬派か猫派どっちですか?って言われたら、種類による!です!





    猫ちゃんならなんでも、わんちゃんならなんでもいいってわけじゃなくて、「この種類が好き!」っていうのはあります。





    でも多分、いざ飼い始めたら愛着が湧いて、どんな種類でも好きになっちゃうんだろうな〜とは思ってます笑





    今まで飼ったことがあるのは猫ちゃんで、でも猫アレルギーの僕は結構大変でした。





    顔近づけてスリスリしたいけど、スリスリしたら顔めっちゃ荒れるし!かゆいし!





    ウーパールーパー買ってみたかったんですけどね…めっちゃ可愛いですよね!けど実物よりぬいぐるみの可愛さがダントツですよねぇ





    実家で猫ちゃんを飼うってなったのは、確か小学生の頃。





    最初は僕は反対したんです。っていうか今も賛成とはならないです。だって、ペットって言っても、飼い始めたら家族じゃないですか。





    でもペットの寿命って僕らと比べて長くはないし、その点からすると僕らより先に旅立ってしまうことがわかってる。





    それがわかってて、わざわざ無理に家族を増やす必要はないんじゃないかって。





    今では、実際に猫ちゃんを飼ってみて、もう今は亡くなってしまったけど、良い思い出もたくさん合って、生き物の死っていうのは人間も例がなく免れないものだけれども、





    終わりまでに経た経験、思い出っていうのは、間違いなくかけがえのないもの。たとえいつか失うものとわかっていても、それ以上に得られる何かがあるっていうのもわかってる。





    けれども、それでもやっぱり、新しい子を飼うってなると….考えちゃいますね。





    ちなみに現在も実家では猫ちゃん飼ってます!高いご飯ばっか買ってたら、それだけしか食べなくなるので注意です!





    飴(モンプチ)と鞭(お徳用カリカリ)戦法で予算抑えないとこっちも大変になりますからね!





    皆さんはペット飼われてたりしますか?惚気話、ぜひ聞かせてください( ^∀^)





    地神ハクでした!





    **写メ日記更新についてお知らせ**

    ・写メ日記の更新頻度を1日3回にします!

    ・投稿時間は毎日8時・12時・20時です





    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156



    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)

    https://twitter.com/Haku_un_moment



    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)

    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/



    ☆ 地神ハクのオリジナルホームページ

    https://chigamihaku.studio.site/



    ☆ 質問箱|気になることを質問してみよう!

    https://marshmallow-qa.com/kgep1wl8jt7w0w1?t=sR6Uc3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion




地神 ハクの写メ日記一覧