【No.90 手放せない物】- 地神 ハク(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.90 手放せない物
    地神 ハク
    No.90 手放せない物

    あなたの手放せないものを当ててみましょう。





    それは…





    スマホ!でしょ!ででん!





    ほとんどの人にとって正解なんじゃないですかね!





    それだけ、多くの人が依存している存在。





    なんていう僕もその一人。





    セラピストになってからは特に。SNSとか頻繁にチェックするようになったし、使用頻度が激増した気がします。





    携帯がなかったら、一人で旅行にも行けません。





    お祖父ちゃんとか、車を運転する時に、髪のマップをみてるけど、もちろん現在地なんて表示されないし、色々描かれすぎててわけわかんない!どうやってみるの!!





    っていう、地図が読めない世代です。Googleマップバンザイ。





    それだけスマートフォンの力ってすごいですよね。





    落ち着いて作業する分にはパソコンの方がいいんだけども、持ち運びの利便性を考えたら、スマホ一択なんですよねぇ





    Apple Watch、使ってる人を見てたら便利そうだなーとか思ってきましたけど!





    本当に手放せない物って言ったら、そのくらいになるのかな。





    女風でご予約が入った時もスマホないと仕事できない!





    そもそも集合場所までたどり着けるかどうかもそうだし、お客様との連絡も取れない、リラックスミュージックも流せない!





    でも、携帯も良い性能、見やすい画面…っていうのを選ぶと、結構重たいんですよね。ポケットに入れるにしてはでかい。っていう。





    あと、どの機種を使っているかで、その人の性格もわかりますよね。





    どれくらいまでの世代の機種を使っているのか。最新機種?それともめちゃくちゃ前?モデルは?とか、スマホのカバーの有無だとか、ガラスが割れているかだとか、携帯だけで「新しい物好き」とか、「綺麗好き」とかがわかっちゃう。





    お客様の携帯にそれすると色々疑われちゃうので全く意識しませんが、電車乗ってたらパッと見ちゃいますよね〜。あ、これ一番新しいやつやん!って。





    スマホケースかわいいと、どこのだろ!っともなりますよね。





    ということで!手放せないものはスマホ!いつもありがとうスマホ!





    皆さんの「手放せない物」も教えてください!!!





    地神ハクでした!




地神 ハクの写メ日記一覧