【No.83 コーヒー】- 地神 ハク(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.83 コーヒー
    地神 ハク
    No.83 コーヒー

    ミルクティー大好き!地神ハクです!



    コーヒーはあんまり飲まないんです。





    っていうのも、小学生の頃。喉が渇いた地神ハクの眼前に置かれていたのは白いティーカップ。





    中を覗くとお茶が入ってる。自分が入れたわけじゃないけど、まいっか!





    ってことで飲んだ瞬間…





    ブフォォォォォォ‼︎





    入っていたのはお茶ではなくてコーヒー!





    ってことで、それ以降コーヒーが無理になりました。トラウマってやつ。





    でも最近は、機会があれば飲むようになりました。友達が買ってくれたときとか。





    自分から進んで飲むことはあまりありませんが、飲めたらかっこいいなぁとか思ってます。





    なので、まだコーヒーの種類とか全然わからないんですよねぇ。





    とりあえずコーヒ缶を一緒にいる人が飲んでたら、どのコーヒーか見るようにして、その人の好みを知るようにしてます。好き嫌い結構多いみたいですし、人によっては。





    だから、このお題は僕にとっては「好きじゃないです。」の9文字で終わってもいいくらいなんですが、どうせなら、いっそのことお題をここで買えて「ジュース」にしてみましょう!





    といっても僕は普段からジュースを飲むわけではないので、「飲みません」の5文字で終わっちゃう!(しかもさっきより短い!)





    って終わるわけにもいかないので、僕のこれまでのジュース遍歴を。





    始めてハマったのはQooのマスカット。イラスト可愛い。





    次になっちゃん。バーベキューの必需品。





    オランジーナにハマった時期もありました。中学生くらいの頃かな?





    高校生活はジュース禁止令が出ていたのでほとんど飲みませんでした。





    けどやっぱ部活終わりのデカビタ系ドリンクは最高!!





    ジュースじゃないけど炭酸ジュースみたいな「感じ」を味わえる炭酸水にハマった時期もあった。





    ここらへんかな、高校生あたりから水に切り替え始めたので、ハマったジュースとかはないかなぁ。





    本来のお題に戻ると、美味しいコーヒーの違いとかわかるようになれたらいいなーって思います!コーヒー豆比べとか楽しめるようになりたいし!





    そして最後に皆さんに質問!自販機でコーヒーを上司にあげるとして、あなたならホワイト、ブラックどっちを選びますか?ぜひ教えてください!!





    地神ハクでした!







    **写メ日記更新についてお知らせ**

    ・写メ日記の更新頻度を1日2回にします!

    ・投稿時間は毎日12時と20時です





    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156



    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)

    https://twitter.com/Haku_un_moment



    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)

    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/



    ☆ 地神ハクのオリジナルホームページ

    https://chigamihaku.studio.site/



    ☆ 質問箱|気になることを質問してみよう!

    https://marshmallow-qa.com/kgep1wl8jt7w0w1?t=sR6Uc3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion




地神 ハクの写メ日記一覧