【No.54 サバゲーやってみた】- 地神 ハク(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.54 サバゲーやってみた
    地神 ハク
    No.54 サバゲーやってみた

    サバゲー大好き!地神ハクです!





    今日は潤さんに誘われて、人生初のサバゲー!





    めちゃくちゃ楽しかったです!



    あとメッッチャいい運動になる!





    サバゲーって、もう熟練というか、手練の上級プレイヤーでガッチガッチな印象じゃないですか、





    潤さんからも、ちゃんと注意事項守ってないと怪我するから、最初は空気重たく感じるかも、とだいぶ圧かけられましたが、説明は懇切丁寧、自分にサバゲーの才能があるのかが、ただただ気になってました。





    シューティングゲームはよくするので、案外センスあるんじゃないかと思っていたけれど、やっぱり難しい。





    しかも、銃弾一発でも当たればアウトです。ゲームの世界で一発KOっていうのはまずないので、軽々しく前に出られないし、恐怖心もすごくある。





    「サバゲーは人生の縮図」



    潤さんの一言。





    自分が追い詰められるときの状況判断。慎重にいくか、大胆にいくか、コミュニケーションの有無。チームプレイである一方で、敵との戦闘はやるかやられるかの個人戦。





    確かに、危機的な状況で出るその人の判断や、思考、反応などは、その人の素。





    そう思うと、確かに人生の縮図だと思います。





    だんだん自分でも、上手くなってきたなぁっていうのが実感できてきて、最初は「何で潤さんあんなくねくね動いてるんだろう」と思ってましたが、





    常に同じ動きだと敵も予測しやすく、決め打ちされるリスクがある。だから僕は、クネクネ動く潤さんを爆速のナメクジと揶揄したわけですが、





    僕も真似してたら汗が止まらない、止まらない。





    お陰様で敵を倒せる機会も増えてきたし、狙ったところに打てるようになってきた。





    動き自体は、一見結構地味に見えるし、「走るの禁止」ってルールがあるので、派手な動きはしません。





    それでも集中力はもちろん、体も上下運動も必須になってくるので、間違いなくいい運動になります。





    潤さんはマインドフルネスだー!って言ってましたが、つまるところ、戦闘に集中するので過去や未来のことなんかは考えない。「今」に集中するわけです!





    ストレス解消にもなって、いいことばかり!弾丸当たるとちょっとばかり痛いけど、軍手とかつけてたら大丈夫。





    どうやらサバゲーイベント企画しているようなので、めちゃくちゃいい練習になりました^_^





    人生で一回は経験しておいた方がいいアクティビティ。大人の方が大勢でしたが、大学生や僕くらいの方、女性の方も楽しんでいました!





    皆さんもぜひ体験してみてください!





    1回潤さんに勝てたので、僕はもう大満足です( ^ω^ )





    もしイベントでサバゲーする機会があったら、ぜひ参加してみてください!初心者の方にも親切に案内してくれるし、装備がなくてもその場で一式レンタルできます!





    絶対楽しいですよ(*´꒳`*)





    地神ハクでした!







    **写メ日記更新についてお知らせ**

    ・写メ日記の更新頻度を1日2回にします!

    ・投稿時間は毎日12時と20時です





    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156



    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)

    https://twitter.com/Haku_un_moment



    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)

    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/



    ☆ 地神ハクのオリジナルホームページ

    https://chigamihaku.studio.site/



    ☆ 質問箱|気になることを質問してみよう!

    https://marshmallow-qa.com/kgep1wl8jt7w0w1?t=sR6Uc3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion



    ☆ 地神ハクの趣味サイト

    https://chigamihaku.blog/




地神 ハクの写メ日記一覧