【No.17 おにゃんこと僕】- 地神 ハク(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.17 おにゃんこと僕
    地神 ハク
    No.17 おにゃんこと僕

    おにゃんこ大好き!地神ハクです^ ^

    犬派?猫派?は僕にとっては難問です。ブルドックとメインクイーンなら猫派だし、コーギーとスフィンクスなら犬派です。一概には語れないのです。

    初めて実家で飼うことになったのは「アビシニアン」という猫ちゃん。検索すると凛々しくスリムな写真がでてきますが、うちの子はふくよかで体重は8kgもありました。(平均3〜4kg)

    現在飼っているのは三毛猫ちゃんです。前も今も里親として育てました。

    きっかけを話すと、僕は猫を飼おうと息巻く家族とは足並みをそろえず、ずっと反対していました。

    寿命を考えれば、長生きしても自分よりも生きることはない。新しく迎える家族がもたらす幸福よりも、自分より先にこの世をさってしまう家族が増えてしまう悲しさの方が大きかったんです。

    多数決で飼うことになりますが、飼ったからには可愛いから撫でるし、吸う。けどあることが判明します。

    家族全員。猫アレルギーだった!!

    その中でも僕は特にひどかった。全員重度ではないけど、僕は目が痒くなって、猫ちゃんにすりすりすると肌が真っ赤になる。鼻水もすごい。

    けど、それが猫ちゃんを手放す理由になるほど重大なものではなかったから、アレルギー生活は滔々と続いたのでした。

    今は実家に帰ると軽く撫でる程度にすませ、指を前に出してクンクン匂いを嗅がせて挨拶する程度です。

    アレルギーといえば、今は花粉です。
    去年から発症して、鼻水大洪水で言葉にできないほど苦悶したのですが、

    今年は肌の痒みが止まりません。赤みがでて、全身本当にかゆい、かゆい。鼻水よりマシですが、痒みを我慢するって結構辛い。

    みなさんもこの春を頑張って乗り越えて行きましょう(●´ω`●)

    地神ハクでした^ ^





地神 ハクの写メ日記一覧