【No.12 書きます日記!日記!】- 地神 ハク(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.12 書きます日記!日記!
    地神 ハク
    No.12 書きます日記!日記!

    眠い!ハクです!





    X見てたら、アンモモのYouTubeチャンネル「うるおう女風」で新しい動画が公開されていると宣伝されていました。





    題して「【2024年】女風セラピを選ぶときに大事なこと 5選」!





    しらこく僕らセラピストに「こういうセラピストになれ!」と言ってきてるのではないかとブルブル震える親指でリンクをタップしてみました。





    『写メ日記の投稿頻度が少ない人は...』





    あ!!これは遠回し(いやだいぶ直接)に日記ちゃんと書けと言われてる!





    写メ日記はその人の考えが出ているから、セラピスト選びの参考になる...ふむふむ確かにそうですよね、





    日記みました!といってご予約いただく時もあるし、単純に日記を楽しみに待ってくれている人もおられます。





    公式サイトの方ではコメントも投稿できますが、定期的に嬉しいお言葉をいただきます。





    自分は小さい頃、自分で小説を書いたりと、なぜか文章を作るのが好きでして、





    今でも結構、時間をかけて、読み返しても恥ずかしくない文章っていうのを作りたいなって思いで、





    読んだ本の「素敵だな」「かっこいいな」と思ったら文章をスマホにメモして、





    そのまま引っ張り出したり、ちょっと付け加えたり、削ぎ落としたりしながら自分の世界に落とし込みます。





    とはいえ、文章だけ見るとすごく真面目な感じがするかもしれないのですが、実物は結構そうでもないと思うので注意してください!





    ツイキャスの配信見ればわかりますが結構ふざけてます!ごめんなさい!(?)





    ちがみんでした!





    写真は淡路島に行った時に遭遇したヤギです!



    かわいい!!口元はけっこうグロかったけど!




地神 ハクの写メ日記一覧