【No.1 ここに辿り着くまでの僕】- 地神 ハク(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.1 ここに辿り着くまでの僕
    地神 ハク
    No.1 ここに辿り着くまでの僕

    初めての日記を見ていただきありがとうございます。





    プロフィールを見て興味ないなと踵を返してブラウザバック寸前のその親指の力を少し緩めて、





    一体全体、地神(チガミ)ハクとはどんな人間なのか、軽い自己紹介も含めて一読いただければ、僕の目からは大洪水必至です^ ^





    とはいえ、趣味は読書に映画鑑賞、たまに街中で見かけるリラックマグッズに口角を上げる程度のごく普通の人間です。





    他人と違うところといえば、ポテトへの忠誠心、その深淵たる愛情たるや、“I Love

    You”を「月が綺麗ですね」と訳した夏目漱石による有名な和訳よろしく、僕なら“Life”を「ポテト」と訳すくらいには人生の一部になっています。





    学生時代は6年間バレーボール部におりまして、位置情報アプリで体育館が「自宅」と認識されるくらい一日中汗水流していたおかげで、ありとあらゆる炭水化物が瞬時に蒸発していましたが、今となっては疲労もすぐ溜まるので筋トレに励んでいます。





    最近はもっぱら焼肉屋さん巡りにハマっていて、週に1回くらいは冷凍食品のCMに出てくる俳優さんみたく目を閉じながら鼻の下伸ばして満面の笑みを放出しています。食べるプロテイン!!





    では、ここら辺でタイトル回収のために、僕がセラピストに至った過程を少しだけお話しします。





    「女性用風俗」という言葉自体、最近になるまで見たことも聞いたこともありませんでしたが、別の職場の先輩に教えてもらい、そんな世界もあるんだと、すぐ色々と検索しました。





    調べれば調べるほど、大変なお仕事なんだと気づく一方で、自分もセラピストになりたいと思うようになりました。





    女性は好きだし、エロも好きだし、自分自身を発信していくということを経験したことのない自分にとっては、やりがいのある大きな挑戦という感じです。





    これから沢山の方々と、その人にしか語れないお話をいっぱい聞きたいなと思っています。





    悩みを絶対解決しますとか、なんでもしますとか大それたことは言えませんが、少しでも僕として楽しかった、また会いたいと思ってもらえるセラピストになれるよう頑張ります^

    ^





    まだまだ書きたいことは沢山ありますが、これから日記やX(旧Twitter)でも発信していきますので、暇なときに見ていただけると嬉しいです!





    地神 ハクでした!




地神 ハクの写メ日記一覧