【草津温泉旅〜】- 雨宮 冬馬(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

雨宮 冬馬の写メ日記

雨宮 冬馬

雨宮 冬馬  (25)

プロフィールを表示

  • 草津温泉旅〜
    雨宮 冬馬
    草津温泉旅〜

    こんにちは、雨宮冬馬です。



    今回草津温泉に潤さん、アンドレさん、承、遼介さん、冬馬で1泊2日の旅をしてきました。



    楽しかったところピックアップしながら感想を伝えられたらなと!



    待ち合わせ〜



    潤さんと合流する待ち合わせのときに遼介さん、承さんでTBSさんからインタビュー!



    春の思い出の曲についてインタビューされましたが

    体感僕のところは全カット。笑



    承がめっちゃ質問されてて使われたのかな?笑



    そんな待ち合わせから始まりました。笑



    草津温泉〜



    温泉最高でした。



    潤さんにずっと目がとろけとるでって言われて笑



    自分でも心の底から楽しんでいたなと思ってます。



    草津の温泉は熱くて硫黄の匂いがしますが、脳がとろけるような気持ちよさと、毛穴が全部なくなった気がしました。



    全国の有名な温泉、隠れた温泉巡りたいですね。



    貸切風呂でのキャスも思い出の一つです。



    僕のマスクなしを見てくれて、ありがとうございました。笑



    今後もありますが、リアタイ限定になりますのでお見逃しなく!



    もっとたくさん書きたいですが、めっちゃ長くなって見にくくなりそうなので、この辺で!




雨宮 冬馬の写メ日記一覧