【No.30 僕の好きな色】- 雨宮 冬馬(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

雨宮 冬馬の写メ日記

雨宮 冬馬

雨宮 冬馬  (25)

プロフィールを表示

  • No.30 僕の好きな色
    雨宮 冬馬
    No.30 僕の好きな色

    こんにちは、雨宮冬馬です。



    好きな色ありすぎてこまるーー!



    ということで、今回は色ですね。



    僕は青系と柔らかい色が好きです!



    と終わってしまっては面白くないので、僕の色に困る理由について話そうと思います。



    僕は絵を見るのが好きで、色の深さを楽しさをもっと知りたいなと思ってます。



    油絵。水彩画。クレヨンで描いた絵。まだまだありますが、この3つが主に好きです。



    なんと言っても色の深さや表現の仕方に魅了されます。



    だからこそ、絵を見ると色んな色を好きなって困るんです。笑



    淡い色で描かれた風景画とか見ると心が浄化されて、嫌なことなんて忘れちゃいます!



    幸せなことですね!



    まぁ、僕は絵が下手なんですけどね!



    絵日記もあげてるのでぜひ笑



    皆さんの好きな色も教えてください!




雨宮 冬馬の写メ日記一覧