【No.14 僕の趣味】- 雨宮 冬馬(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

雨宮 冬馬の写メ日記

雨宮 冬馬

雨宮 冬馬  (25)

プロフィールを表示

  • No.14 僕の趣味
    雨宮 冬馬
    No.14 僕の趣味

    こんにちは、雨宮冬馬です!



    今回は僕の最近の趣味と長く続いてる趣味について話していこうと思います。



    僕の最近の趣味はカラオケです!



    上手くないので一人カラオケでひたすら練習!

    ちょこちょこ行ってるおかげで自分に合う曲とか音域とか見つけることができました笑



    アンモモYouTubeの歌ってみたに出るために少しでも綺麗になれるように練習してます。笑





    長く続いてる趣味はアニメ、eスポーツ鑑賞ですね。

    アニメは主人公が成長していくアニメが好きです!



    試験だったり、オーラだったり。これでなんのアニメが好きなのかバレましたね笑



    結構幅広くみてるつもりです。笑



    eスポーツは分からない方もいらっしゃると思いますので少し説明しますね。



    簡単に言うとゲームの大会で、主にFPS(銃を使うゲーム)

    他にも種類ありますが説明が長くなるので割愛。



    スポーツより身近に感じて、応援できるのが魅力かなって思います!



    YouTubeや配信も選手個人でやってる方が結構いるので、オフの様子や練習してる姿など見れるのは身近に感じれるポイントだと思います。



    なによりFPSはオンラインで出来るので一人でも気軽に始めれて、たまに好きな選手と一緒に戦えたり、仲間になってプレイできるので、応援するのが楽しくて仕方ありません笑



    そんな理由で大会があればYouTubeで観戦してます。



    趣味に関しては話せば長くなるので、聞きたい方や一緒の趣味の方はお会いした時に聞いてください笑




雨宮 冬馬の写メ日記一覧