【今日から博多に5日間!】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 今日から博多に5日間!
    山田 えいと
    今日から博多に5日間!

    早朝5時に起きて、なぜか松原みきの『真夜中のドア』を聴きながら納豆食べている僕は、今日から博多に5日間滞在します。いぇい!





    『真夜中のドア』は昭和のシティポップになるのかな。たぶん。歌詞の内容は別れがテーマで間違いなく切ないはずの曲なんですが、不思議と悲しい感じがしないんですよね。





    「第二の人生の開会式」を想起させるような前向きなサウンドが、人生まだまだこれからだ!!と思わせてくれる。





    1970年代後半の異様な熱気(真夜中の熱気)がどっと押し寄せてくるような、不思議なパワーを持つ名曲です。個人的名曲です…!





    気になる方は聴いてみてください…!!









    と、朝っぱらから訳のわからない音楽の話をしている山田えいとが、今日から博多出張です!





    福岡初めて!!楽しみ!!もつ鍋と中州の屋台を楽しみたい!!あとあまおうも食べたい!あとラーメンも!あとベイサイド?も行ってみたい!





    今回の出張ではたくさん写メ日記を書いていこうと思ってるので、読んでもらえたら嬉しいです。





    ちなみに、まだ空き枠があるのでご紹介です。





    10/18(金)14-24時



    10/20(日)10-18時





    上記の時間帯であれば、柔軟にご対応可能です!当日でも直前でも大丈夫なので、気になる方はお店にご予約か僕にDMか、どちらかお願いします。





    きっと素敵な5日間になる気がする!!!



    根拠ないけど!!これは予感!!



    圧倒的予感!!!!





    今から飛行機乗る!!




山田 えいとの写メ日記一覧