【No.27 ともだち【ヤバいともだち】】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • No.27 ともだち【ヤバいともだち】
    山田 えいと
    No.27 ともだち【ヤバいともだち】

    彼が噛んだガムを口から出してきて、僕に「食べる?」と聞いてくる。僕は「食べない」と言う。





    そういう友達が僕にはいます。





    僕が読んでる本にいきなり顔面を突っ込んできて、何読んでるの〜?と聞いてくるような友達です。





    何も気兼ねすることなく、何でも打ち明けられて、くだらないバカ話で何時間も笑っていられる、そんな友達です。





    ありがたいことです。





    彼が失恋したときは、ガストで延々と話を聞きましたし、逆に僕が悩んでいるときは、彼に延々と相談をしました。





    そして特に何もないときは、カラオケに行って訳のわからない曲を全力で歌ったり、適当にぶらぶらしたり。





    そういう関係性です。









    僕は複数人でつるむのは苦手なタイプです。学校とかでも男子数人のグループとかあるじゃないですか、ちょっとやんちゃなグループとか





    なんかそういう関係性を楽しめないんですよね。むしろ本当に仲の良い親友が一人いれば僕はそれでよかったし、そういう時間を大切にしたかった。





    飲み会とかも、複数人の飲み会は得意じゃない。2人で飲むのはすごく好き。そういうタイプの人間です!





    友達は大切にしたいなと思っています。




山田 えいとの写メ日記一覧