【No.24 人生で一番緊張した事【僕は探偵に向いてるらしい】】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • No.24 人生で一番緊張した事【僕は探偵に向いてるらしい】
    山田 えいと
    No.24 人生で一番緊張した事【僕は探偵に向いてるらしい】

    僕はだいたい何をするにもいつも緊張している節があるので、人生で一番は、と言われても難しいのであります。





    なんか語尾が変になった。





    よく言えば、「常に緊張感を持ってる」



    悪く言えば、「緊張しい」





    そういえば、高校生のときに学校にひとり変な先生がいて、その先生に進路相談をしたことがあった。





    『山田は常に緊張感を持って慎重に動けるタイプの人間だと思うから』





    (うんうん、それは当たってるな…この先生すごいかも…)





    『だから、将来は探偵とかが向いているんじゃないか?』





    (んんっ…?!?!?!探偵…?!?!)





    「先生すいません、探偵というのは、ジッちゃんの名をかけたり、薬飲んでちっちゃくなっちゃう、あの探偵のことですか…?!」





    『いや厳密には違う。浮気調査とかの探偵だ』





    (?!?!?!)









    今思えば、この高校教師は結構やばい人だったのかもしれない。まだ若干17才のウブな男子高校生に向かって、お前は将来浮気調査を生業にしろなんて普通言うか?!?!





    でも、この先生けっこう生徒から人気があったんですよ。教師っぽくない人ほど人気だったりするのは皮肉な話ですよね。





    ということで、以上、探偵に向いてる山田えいとでした!




山田 えいとの写メ日記一覧