【No.17 ターニングポイント【〇〇しないと後悔します】】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • No.17 ターニングポイント【〇〇しないと後悔します】
    山田 えいと
    No.17 ターニングポイント【〇〇しないと後悔します】

    え、劇的な人生ってなに???





    ジェットコースターのような人生、波瀾万丈な生涯、人生は山あり谷あり沼地あり?!?!





    そんなの知らない!!



    そんなの知らないよ!!!





    正直、僕の人生に大きなターニングポイントなんて存在しない。





    劇的な成功もなければ、劇的な失敗もないんです!





    そこにあるのは、小さな努力の積み重ねと小さな妥協の積み重ねだけ。





    言うなれば毎日がターニングポイント。毎日がやるかやらないかの分かれ道なんです!!





    お!なんか良いこと言ったぞ俺。いいぞ今日の俺。冴えてる!!!!







    つまりね、朝アラームが鳴ったらすぐに飛び上がって、己のぼやけた顔面をさっさと洗うか洗わねえかの分かれ道が、1日の生産性を変えてるって話なんですよ。





    エスカレーターに乗るか階段を使うかの分かれ道。電車の中で読書するかしないかの分かれ道。昼食はサラダにしておくかどうかの分かれ道。退勤後に踏ん張ってジムに行くか行かないかの分かれ道。眠くても写メ日記書くか書かないかの分かれ道。





    毎分毎秒がターニングポイント。





    塵も積もればなんとやら!



    石の上にも1那由多!





    そういうことです。









    とはいえ、僕だってある出来事がきっかけで考え方が変わったり、価値観が広がったりもします。





    でも、ぶっちゃけそんなことしょっちゅうあるんですよね。うん。





    もちろん根本的な目的や信条みたいなものは基本変わらないけれど、





    成長しようとしていろいろ勉強させてもらっていると、そんなこと初めて知った!とか、そういう考え方もあるのか!とか、これは反省しなきゃな!とか、





    そういう刺激をたくさん受け取るわけなので、そういう意味でも常にターニングポイントなんですかね。









    僕は女風を始めてから9ヶ月目に突入した訳ですけど、いま改めて振り返ってみるとあんまり根本的なところは変わってないです。





    ひたすらに写メ日記を書いていて、地道に筋トレしていて、たまに声日記を録音したり、とにかく目の前の女性を楽しませようと試行錯誤したり。





    でも着実に9ヶ月前よりも成長している実感はあります。







    だから、やっぱり小さな努力の積み重ねと小さな妥協の積み重ねが今の僕なんだな。と思うのです。









    ということで、今回はこの辺で終わりです。





    劇的じゃないとつまらないなんて、そんなことない。毎日楽しいです。





    ——————————————————





    ●ご予約について



    https://unmoment-pourtoi.com/yoyaku/





    ●口コミ



    https://unmoment-pourtoi.com/review/?cast_num=149





    ●出勤情報カレンダー



    https://unmoment-pourtoi.com/calendar/?cast_num=149





    ●X(旧Twitter)



    https://twitter.com/unmomo_eight




山田 えいとの写メ日記一覧