【【質問コーナー】次回の予約日までの間隔が短くても引かないですか?】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 【質問コーナー】次回の予約日までの間隔が短くても引かないですか?
    山田 えいと
    【質問コーナー】次回の予約日までの間隔が短くても引かないですか?

    たしかに、頻繁に会いたくなっちゃっても、自分の気持ちだけが前のめりになりすぎてて、セラピストに引かれないかな…?と心配になってしまうこともありますよね。





    でも、心配されることないと思います!



    絶対に引いたりしないですし、むしろとても嬉しいです!





    だって、僕たち自身、「また会いに来てもらうぞ!」という気概を持って、全力で楽しんでもらおうと思って臨んでいるからです。





    実際に、何度会いに来てもらっても楽しんでもらえるように、毎回ちょっとずつ違うことを仕掛けてみたり、お相手の女性が興奮してくれそうな提案をしてみたり、リピートすればするほど感度が上がるように施術をしたりと、様々な工夫をしています。





    だから、「また会いたい。すぐ会いたくなっちゃう」なんて思ってもらえたら非常に嬉しいんですよ!!喜びの舞を踊るほどです。





    きっと他のセラピストも、たくさん会いに来てくれたらみんな喜ぶと思いますよ。









    ただもちろん、利用頻度は人それぞれです。



    1週間に複数回会いに来てくれる方もいらっしゃれば、月に一度、2、3ヶ月に一度の方もいらっしゃいます。





    それはご自身のご予算だったり、ご予定次第な部分があるので、僕たちからとやかく言えることはありません。





    ただ僕としては、また会いに来てくれる。というだけで物凄く嬉しいです。





    次はもっと楽しんでもらうぞ!



    次はもっと気持ちよくなってもらうぞ!



    次はもっと興奮してもらおう!





    という気持ちになります。





    ですので、結論。





    間隔が短く予約してもらっても引くことはない。むしろすごく嬉しい。





    ということです!



    ご質問ありがとうございました!





    ——————————————————





    ●ご予約について



    https://unmoment-pourtoi.com/yoyaku/





    ●口コミ



    https://unmoment-pourtoi.com/review/?cast_num=149





    ●出勤情報カレンダー



    https://unmoment-pourtoi.com/calendar/?cast_num=149





    ●X(旧Twitter)



    https://twitter.com/unmomo_eight




山田 えいとの写メ日記一覧