【No.16 僕は人からこう見られているんだろうな】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • No.16 僕は人からこう見られているんだろうな
    山田 えいと
    No.16 僕は人からこう見られているんだろうな

    今回のテーマは「客観視」です!





    自分の考える自分、ではなく、第三者から見た自分について考えてみます。





    そこで!自分を客観視するために、今回はこれまで僕が頂いたたくさんの口コミの中から、僕の印象や性格に関する言説をまとめてみます!!





    では、早速みていきましょう





    ———————————————





    ①『奇跡の変態えいとくん』



    1発目はこれ!!!いきなりこれ!!





    奇跡の一枚とか、奇跡の天才とかは聞いたことあるけど、「奇跡の変態」は初めて聞いたよ…笑





    僕としては、別に変態を出そうとして出してるわけじゃないんですよね。





    勝手に出ちゃうんです。





    変態が漏れ出ちゃうんですよ。隠そうとしても一挙手一投足が変態なんです。ほんとすみません。





    他にもこれに似たやつだと、



    『真面目にヤバいエロ紳士』とか、『徹底的にエロくて変態』とか、『とてつもなくエロい、エロい通り越して変態』などなど……





    これだけみると結構ヤバいやつだと思われそう!!てかみんな語彙がすごいなあ笑





    僕自身、すごい楽しみながら女風セラピストをやらせてもらっているので、こちらが楽しんでいるのが伝わるんだと思います。だからきっと、僕の変態も皆さん受け止めてくれるのかも!





    ちなみに普段の僕は結構さっぱりしてるので、そういう意味ではギャップがかなりあるようですね。







    というか今日の日記、口コミを紹介するという口実で、ただただ僕が自己アピールしてるだけになってる気がする…笑





    もう少しお付き合いください!!









    ②『話しやすくて話しすぎてしまう』



    次はこれ!!これは嬉しいですね!





    僕は「会話」をすごく重要視しています。



    性感よりも、性感以前の会話の方が大切なんじゃないかと思うほどです。





    セラピストになってから、エロ以前の関係性づくり、環境づくりがいかに大切か、いかに気持ちよさを左右するのか、会話の重要性を思い知らされています。





    なので、ぶっちゃけると、女性にとって気持ちを解放しやすい環境や、身体を委ねられる関係性をしっかりと整えるために、





    これまで心理学だったりコミュニケーション論に関する本を読んだりして、ちゃんと「会話」を勉強してきました。





    僕は元々コミュニケーションが得意なタイプの人間ではなかったので、セラピストをしっかり続けていくにあたって、ちゃんと勉強しようと思ったんです。





    なので、「ついつい話しすぎてしまう」なんて言われるのはとても嬉しいですね!









    ③『フェザータッチがヤバすぎます』



    最後はこれ!!パウダー性感について!!





    アンモモの大きな特徴はこの「パウダー性感」ですね。何度も何度も研修を受けたり、最近は自分が教える立場にもなったりして、ますますパウダー性感と向き合う機会が増えてきました。





    僕自身、すごくパウダー性感を大切にしていて、日々試行錯誤しながらやっています。あんまりパウダーをすっ飛ばして性感することはなくて、皆さんにパウダーの気持ちよさを知ってほしいので、なるべく受けてもらうようにはしています。





    パウダーに関する口コミはいろいろ頂いています!例えば、、、





    『パウダー、最高でした』『色んな所でいってしまって初めての体験』『噂に聞いていたパウダー性感もあんなにビクビクできるとは思いもよらず…』





    などなど。。



    本当にありがたいです!!





    ただやっぱりパウダー性感に関しては、感じ方に個人差が出ることが多いので、もちろん全ての方がこのように感じるわけではないです。





    これに関しては本当に僕の実力不足です。もっともっと技術をあげていきます。









    以上、「客観視(?)」でした!





    口コミの抜粋を自分で選んでいる段階で、完全なる客観ではないですね。なんなら結構主観が入っています。





    僕が自慢したいことだけを抜粋して日記を書いたので、もっと純粋な「客観」が気になる方は是非、実際に口コミを見てもらえたら嬉しいです!!





    下記にURLを貼っておきますね。





    ——————————————————





    ●ご予約について



    https://unmoment-pourtoi.com/yoyaku/





    ●口コミ



    https://unmoment-pourtoi.com/review/?cast_num=149





    ●出勤情報カレンダー



    https://unmoment-pourtoi.com/calendar/?cast_num=149





    ●X(旧Twitter)



    https://twitter.com/unmomo_eight




山田 えいとの写メ日記一覧