【No.14 僕の趣味【お酒の話。お互い酔った状態で……】】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • No.14 僕の趣味【お酒の話。お互い酔った状態で……】
    山田 えいと
    No.14 僕の趣味【お酒の話。お互い酔った状態で……】

    お酒を飲むことが大好きです。





    というか、むしろお酒に呑まれるような破滅的な感覚が好きなのかもしれません。





    ああ、酔っ払ってきた、フラフラする。みたいな感覚が好きなんです。





    理性でちょっとずつ自分をコントロールできなくなっていく感じが気持ちいいんですよね。





    最近はそんなになるまで飲むことは滅多にないですが、今でも思いっきり飲むのは好きなタイプです!









    ちなみに、僕の好きなお酒は、ハイボール、日本酒、マリブ系のカクテルです!!(マリブはココナッツのリキュールです)





    ハイボールはジンジャーハイが好きですけど、あんまり糖分摂りすぎるのも良くないよな、と思って、ウイスキーをロックで頼んだりするけどすぐに酔います。ウイスキーは銘柄別に味の違いが分かるようになりたいので、珍しい銘柄があるといつも飲んだことないやつを飲むようにしています。この前、少し奮発して山崎12年を飲んだのですが、めっちゃ美味しかった……!バカ舌の僕でも流石に違いがわかりました。





    日本酒はワンカップ系が好きです。ワンカップって、日本酒呑んでる!!って感じがして好きです。綺麗なおちょこで飲むのも好きですし、升に入って出てきたら最高です。日本酒は溢れさせるあのパフォーマンスが天才的だと思います。溢れさせたら何でも美味しそうに見えますよね。コーヒーとかもマグカップからわざと溢れさせて下の受け皿まで注ぐってのはどうでしょう。一回やってみたいですよね。





    マリブ系のカクテルは、主にマリブコークとマリブパインです。めっちゃ甘いです。シンプルにジュースです。美味しいです!!!カクテルはもう少し開拓したいなって思ってます!





    大人数の飲み会はあんまり得意じゃないですが、二人でじっくりと酔う飲み方はすごい好きです。





    僕は酔うと基本的に距離感がバグってしまいます。というのも、酔うと視力が落ちるのでどうしても近寄らないと相手の顔が見えないんですよね…





    お酒に酔うと視力が悪くなるの僕だけですか?共感してくれる方いるかな。









    そして、お互い酔っ払った状態でするエロもすごい好きです。すごいエロいです。ぶっ倒れそうになりながらホテルに入って、、、、、、





    まあ、セラピストとしては良くないかもしれませんが……。









    ということで、今日はお酒のお話でした!





    ーーーーーーーーーーーーー





    ●ご予約について



    https://unmoment-pourtoi.com/yoyaku/





    ●口コミ



    https://unmoment-pourtoi.com/review/?cast_num=149





    ●出勤情報カレンダー



    https://unmoment-pourtoi.com/calendar/?cast_num=149





    ●X(旧Twitter)



    https://twitter.com/unmomo_eight




山田 えいとの写メ日記一覧