【No.13 兄弟【真夜中に妹とゴキブリ退治した話など】】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • No.13 兄弟【真夜中に妹とゴキブリ退治した話など】
    山田 えいと
    No.13 兄弟【真夜中に妹とゴキブリ退治した話など】

    妹とはよく喧嘩してました。





    家の中でも喧嘩して、車の中でも喧嘩して、外でも喧嘩して。。





    本当に訳のわからない言い争いがほとんどです。お互い意地を張って、生産性の口喧嘩をする。





    僕が高校生、妹が中学生にはなる頃まで、ずっと喧嘩ばかりしていました。





    さすがに僕が大学生になると喧嘩はほぼなくなりましたが、それでもお互い口が悪いのは変わっていません…。





    若干ギャルの妹はいつも口が悪いです。なんならヤンキーです。でも変なところ素直だったりするので、憎めないやつです。





    喧嘩するほど仲がいいとか言うけれど、多分僕ら兄妹はそんな感じです!









    小学生の頃は、よく妹と家の庭でビー玉を埋めたり掘り出したりする意味のない遊びをひたすらしていました。





    それに飽きると、今度は雑草を踏まずに歩く遊びをしました。





    またそれにも飽きると、木登りをしました。妹は虫が平気なタイプなんですが、僕は小さい頃から虫が本当に苦手だったので、夏場は木に登りたくなかったです。蝉がいるので。





    でも僕たちも大人になって、妹も虫が苦手になったそうです。





    僕が大学生でまだ実家に住んでた頃、妹の部屋にゴキブリが出て、夜中に叩き起こされました。(文字通り、叩き起こされました)





    特殊部隊が部屋に突撃するときみたいに、僕たちはゴキジェットを構えて、息を潜めてドアの前に立ち、1,2,3!の合図で部屋に突撃してゴキブリに冷却スプレーを噴射しました!!!





    二人して、夜な夜なギャーギャー言いながらゴキブリ退治をしたのは良い(?)思い出です。







    僕たち兄妹はこんな感じです!!







    彼女は偏見のないタイプなので、きっと僕が女風セラピストをやっていると伝えても、多分「ふーん、そうなんだ」くらいで終わると思います。





    偏見がない、というか、無頓着、というか、僕に対して無関心!ということです。





    まあそれくらいドライな関係が、ちょうどいい兄妹の距離感なのかもしれませんね。









    誕生日になるとお金をねだられます。





    プレゼントとかじゃなくて、現金くれ。とのことです。まあ別にいいんだけどね…。おめでとう…。と言いながら現金をプレゼントします。





    申し訳なさも、悪びれた様子もなく、当然かのように「お兄ちゃん、誕生日だからお金頂戴」と開き直って言ってくるのでむしろ清々しいです。









    以上が、妹についてでした!





    ーーーーーーーーーーーーー





    ●ご予約について



    https://unmoment-pourtoi.com/yoyaku/





    ●口コミ



    https://unmoment-pourtoi.com/review/?cast_num=149





    ●出勤情報カレンダー



    https://unmoment-pourtoi.com/calendar/?cast_num=149





    ●X(旧Twitter)



    https://twitter.com/unmomo_eight




山田 えいとの写メ日記一覧