【No.5 どんな自分になりたいか【本音】】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • No.5 どんな自分になりたいか【本音】
    山田 えいと
    No.5 どんな自分になりたいか【本音】

    やっぱり人から好かれたい!!!



    とにかくみんなから好かれたい!!!





    「嫌われる勇気」とかいうベストセラーもありましたけど、やっぱり俺嫌われたくないよ…!!というのが本心です。





    もちろん、自分にはセラピストをやる上での軸があるし、譲れないこだわりもあります。なので、全ての人に好かれると言うのは無理な話です…。僕と考えが合わない方だって当然存在しますね。それは仕方のないことです。





    でもさ、やっぱり人には好かれたいです!!!









    ということで、じゃあどうしたら人に好かれるのかな??と考えていた時に、ちょうど読んでいたのがカーネギーの『人を動かす』という本でした。





    最初に僕がこの本の目次を読んだ時、正直拍子抜けしたんです。だって、人に好かれる原則のところに、「笑顔を忘れない」「名前を覚える」「心からほめる」とか書いてあるんです!こんなの当たり前じゃん、言われなくても分かってるよ!





    って初めは思いました。





    でも実際に読んでみて、やっぱり読んでよかった!!と心から思いました。というのも、自分が当たり前だと思っていたことも、この本を読み進めていくうちに、案外ちゃんと出来ていなかったな…と反省することが多かったからです!





    カーネギーの本に啓発されて、この日記は書いています。









    まずね、やっぱり「笑顔を忘れない」ってのは、確かに大事ですよね。セラピストのお仕事でも大事です。





    待ち合わせに疲れ切った顔で登場するよりも、笑顔で「おまたせ〜」と登場した方が良いに決まってます。





    お話ししている時も、ニコニコしてた方がいいです。ニヤニヤじゃないですよ?ニコニコです。まあ僕は変態なのでたまにニヤニヤもしますけどね…





    性感中もニコニコします。ニコニコしながらバチバチに責めていたら、サイコパス的なドSみたいですね笑(そういうのもありですね)









    とにかく、こちらが笑顔を見せれば、きっと相手の方も笑顔を返してくれるはずです。そしたら、それだけでも友好的な関係性が築けそうです。





    皆さんの周りで、人から愛されていたり、可愛がられている人を思い出してみてください。きっとその人たちは常に笑顔のはずです。笑顔で挨拶し、笑顔で返事をし、笑顔で感謝の言葉を述べているはずです!愛嬌に溢れるその人はずっと笑顔なんです!!!!





    つまり、人から好かれるための一番簡単な第一歩は意識的に笑顔でいることです。





    それに笑顔でいると、それだけで気分も上がってきます!





    感情が言動を左右するのではなく、言動こそが感情を左右するわけです。





    つまり、疲れているときに無理矢理にでも笑ってみれば、いくらかマシな気分になるってことです!





    笑顔って大事だね!





    ーーーーーーーーーーーーー





    ●ご予約はこちらから



    https://unmoment-pourtoi.com/yoyaku/





    ●口コミ



    https://unmoment-pourtoi.com/review/?cast_num=149





    ●出勤情報カレンダー



    https://unmoment-pourtoi.com/calendar/?cast_num=149





    ●X(旧Twitter)



    https://twitter.com/unmomo_eight




山田 えいとの写メ日記一覧