【No.3 僕の性格は【山田の特徴35選】】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • No.3 僕の性格は【山田の特徴35選】
    山田 えいと
    No.3 僕の性格は【山田の特徴35選】

    自分の性格を一言で表すのって、結構難しいものです。





    ということで、今回は僕の特徴や言動を小出しに紹介していくので、それらを総合的にみて、僕の性格を〈ざっくり〉知ってもらえたらと思います。









    ・雷が鳴り出したら部屋の電気を全て消して、カーテンを開け放ち、好きな音楽をかけながら光る夜空を観て楽しむ





    ・コーヒーには、お砂糖とミルクをちょっと入れる





    ・どんなに細かいタスクでもリマインダーに入れる(アイロンかける、再配達の申請する、とか。)





    ・電車の中ではボーッと車内の吊り広告を見ちゃう





    ・布団の中でアニメを見始めると止まらない、あとスマホと目が近くなるから目が悪くなる





    ・電車でおじいさんが乗ってきたら席を譲ろうとするけど、気の強そうなおじいちゃんだと「ワシはまだピンピンしとるぞ、年寄り扱いするな」と言われそうで席を譲るのに日和ってしまう





    ・眠いときは空を見上げる、すると眠気がひいていく…気がしてるだけ





    ・コンビニで水を買うときはバーコードが店員さん側に向くように気をつけてる





    ・独り言が多い、この前友達に独り言をぶつぶつ言ってるのがバレて驚かれた





    ・夜のドライブが好き、少し大きめの音量で音楽流しながら運転していたい。運転が楽しすぎてこのままどこか遠くまで行ってしまいたい





    ・昔のことを思い出して感傷に耽ることはほぼ無い





    ・過去のことも考えていないし、遠い将来のことも考えていない。大体いつも数ヶ月後くらい先のことまでしか考えていない





    ・小説が好き、というか、小説を読んでる自分が好き





    ・ジャズが好き、というか、ジャズが好きな自分が好き





    ・シンプルに自分が好き





    ・でも同じことを2回指摘されたりすると、自分が嫌いになる。でもまたすぐに忘れる





    ・猫派か犬派かと問われたら、犬派と答える。実家で犬を飼っているから





    ・チョコ系で一番好きなお菓子はガルボ





    ・美容室でシャンプーされるとき、顔にかけられる謎のフェルト紙を思いっきり息で吹き飛ばしたくなる





    ・高価な壺とかを見ると、謎の破壊衝動に駆られる。でもちゃんと理性があるのでツボを割ったりなんかしません。大人なので





    ・HUNTER×HUNTERが好きすぎて、最近はラジオ感覚で聴いてる。そのせいで今アニメ6周目くらい





    ・DMは自分の意図したことが伝わりづらいのでちょっと苦手。会ってる時にこそ会話で楽しんでもらいたい。DMで女性を楽しませるのは僕には出来ない気がする…、なのであくまでも連絡手段としてDMを使ってる





    ・マニュアルとかを作る作業が好き





    ・柿の種は、口の中に大量に流し込む形で食べたい





    ・今度親知らず抜く予定





    ・募金活動をしている学生とかを見ると、その1時間必死に汗をかいてバイトして、そのお給料を全部寄付した方が良いんじゃない?とか思っちゃう





    ・たまにグロい映画とかを観たくなる気分になる、特に中高生のときは、エログロに不思議と惹かれる時期があった。世の中のダークの部分に憧れのような好奇心を持つ時期





    ・恋の歌はあんまり聴かないけど、愛の歌ならよく聴く





    ・人を頼ってもいい、最悪、人に迷惑をかけてしまってもいい。その代わりに、誰かに頼られたら力になりたいし、迷惑をかけられても、寛容でいたい





    ・「お゛ッ、あ゛あ゛ッ!」みたいなリアルな喘ぎ声を聞くと興奮する





    ・居酒屋のお通しでキャベツが出たら一生バリバリ食べてる





    ・風邪をひいたら一生ゼリー食べてる、俺はカブトムシか…?!





    ・トルコランプ作ってみたい





    ・大人数の飲み会は苦手。本当に仲のいい人たちなら楽しめるけど





    ・知識欲はあるようでないみたい。だから意識的に勉強の時間を取らないと衰退していく。勉強しよう!









    こんな感じです!



    僕の性格。ざっくり伝わったでしょうか!





    ーーーーーーーーーーーーー





    ●ご予約はこちらから



    https://unmoment-pourtoi.com/yoyaku/





    ●口コミ



    https://unmoment-pourtoi.com/review/?cast_num=149





    ●出勤情報カレンダー



    https://unmoment-pourtoi.com/calendar/?cast_num=149





    ●X(旧Twitter)



    https://twitter.com/unmomo_eight



    <https://twitter.com/unmomo_eight>




山田 えいとの写メ日記一覧