【No.2 学生時代に一番頑張ったこと】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • No.2 学生時代に一番頑張ったこと
    山田 えいと
    No.2 学生時代に一番頑張ったこと

    ハイキューを観て、バレーカッコいいじゃん!となり、何も考えずに男子バレー部に入部届を出した僕はちょろい男だよ。





    まあでも、きっかけなんて何でもいい!



    とにかく頑張ればいいじゃないか!





    ということで、僕の高校生活は、バレーボールと性欲と友達と、それからほんのちょっとの勉強とで構成されることになった。





    つまり、青春である。









    僕が進学した高校はちょっと変わっていて、男女比率が「女7 : 男3」と男子がかなり少ない。





    まあ男が少ないからといって、男たちか女子からチヤホヤされることはなく、なんならむしろ迫害されつつあった。(この話はまた今度…)





    ということもあり、男子たちは結束力を強めて、非常に高い水準での友情を育むことになったのだ。





    そんな高校での男子バレー部。僕と同じ一年生の部員は、プレイヤー4人、女子マネージャー4人、という、もはや男子バレー部なのか女子バレー部なのか分からなくなるような部員比率になった。マンツーマンでサポートしてくれるマネージャーたちには頭が上がらない。





    さて、こんな状況で信じられないとは思うが、高校3年の夏に全員が引退するまで、僕たちの間には、部内恋愛というものは一度もなかった。もちろん誰かが密かに片思いをしていたかもしれないけどね…









    僕のポジションは「センター」になった。「ミドルブロッカー」ともいって、とにかくブロックを飛びまくるポジションだ。足腰の筋肉が非常に大事になってくる。





    体育館を使えない日は階段をひたすら登り降りしたり、腰を落としてカニさん歩きをしながら廊下を何往復もしたりした。こうして自分を追い込んでいくと、人間は口から鼻水を出して、鼻からよだれを出すようになる。それでも死なない。人間は簡単には死なないようにできてるのかな。ということに気付いたのが高2の春。





    高校3年生になる頃には、僕の太腿は丸太のようになっていた。









    学生時代に一番頑張ったバレーボール。でもどうして頑張れたのか?





    難しいことは考えずに、ただただ目の前のことに素直に本気になれる。それが高校生の頃の僕の良さだったんだろうな。





    これからもその気持ちは捨てずに生きたいよね。





    あーだこーだと出来ない理由を探すんじゃなくて、目の前のことにがむしゃらになれる、17歳のひたむきを忘れずにいたい。




山田 えいとの写メ日記一覧