【【ありがとう】口コミ数100件超えました!】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 【ありがとう】口コミ数100件超えました!
    山田 えいと
    【ありがとう】口コミ数100件超えました!

    こんばんは!



    山田えいとです!





    昨日、大変有り難いことに僕の口コミの数が100件を超えました…!!





    本当にお陰様です。皆さんのおかげでセラピストを続けさせてもらっています。ここまで続けさせてくれたのは皆さんの応援があってこそですから。





    いつもありがとうございます!





    これからもよろしくお願いします!!!









    ただ、口コミ数100件というのは、目標!!というよりかは、僕にとっての一つの節目と考えていました。





    なので、もちろんですがこれからも僕の発信は続きます!





    続くのですが、発信の方針を少し変えようと思っています。





    明日8月1日から*〈GOLD1〉*にランクが上がります。それからの発信活動についてです。





    以前も日記で少しお話しましたが、改めて告知します!!









    デビュー当初の2024年

    1月から、これまでずっと7ヶ月間、写メ日記を「1日2投稿」で続けてきました。「書くこと」がそもそも好きな僕は、正直あまり苦しむことなく楽しく毎日写メ日記を書くことができていました。





    どんなに忙しいときも、どんなに体調が悪いときも、這いつくばりながら写メ日記を書いてきました。よだれを垂らしながら書いたり、逆立ちしながら書いたりもしました。





    けどそもそも、写メ日記はそんな這いつくばってまで書く必要があるものなのかと問われれば、ぶっちゃけよく分かりません!



    けどとにかく宣言通りに2投稿を続けてきたんです!偉い!



    (たまに日付を越してしまうこともありましたが……)









    ですが、ゴールドランクからは、頻度を少し減らそうと思っています。





    *2~3日に1投稿のペースにする予定です。*





    そして、*〈アンモモのナンバー日記〉をNo.1からもう一度、丁寧に書いていきます。*





    これまでは、とにかく質よりも量。書くネタが無くても、とりあえず書く!!という方針でした。そのせいで、アホみたいに文章の短い日記だったり、内容皆無のうんちみたいな日記も書いてきました。ごめんなさい。





    でも皆さんは優しいから、そんな僕の日記にもいいねやコメントをくれます。本当に優しいです。





    ですが、ゴールドランクに上がってからは、ちゃんと内容のある写メ日記を書き綴るつもりです。





    (うんちみたいな日記は、気軽にXの方でたくさん投稿していくつもりです…ライトな文章はXで読んでもらえたら嬉しいです。)









    写メ日記のペースをゆっくりにすることを決めたのは、いくつか理由があるんです。





    まずは、純粋にご予約を頂く数が増えていることにあります。シンプルに写メ日記に費やせる時間が少なくなってきたのです。これは本当に有難いことです!





    次に、新しい発信活動を始める準備を進めているからです。これはまだ具体的に告知はできませんが、今年の9月から新しいプロジェクトが始まります!そっちに時間を割くことが増えると予想されます。





    こうした理由で、写メ日記は2~3日に1度のペースにさせてもらおうと思っています!









    一方で、*Xの更新頻度は上げていく予定です!!*





    まず、エロや女風について言及することを少しずつ増やしていこうと思っています。





    理由としては、既に僕のことを知ってくれている方だけでなく、「山田えいとのこともアンモモのことも知らないけど、女風には興味ある!」という方にも発信を見てもらいたいからです。





    一人でも多くの方に、アンモモや僕自身のことを知ってもらえたら嬉しいです!





    なので、語り系のポストが多くなるかもですが、ご了承くださいませ!!





    また声日記の投稿も、いま一度力を入れて取り組みます!声日記の方では、女風の話ではなく、僕自身のパーソナルな話が出来たらと思っています。





    アホなことやアホなことをアホっぽく話すだけ。アホな録音を垂れ流しにするということです。





    「ああ、女風セラピストも普通の人なんだな〜」と良い意味で安心してもらえたら嬉しいですね。





    ぜひ僕も声日記も楽しみにしてもらえたら嬉しいです!









    以上、このような形で、発信活動の方向転換を進めていきます!!





    ということで、これからもアンモモの山田えいとをよろしくお願いします!!!!!!




山田 えいとの写メ日記一覧