【久しぶりに運転したよ。】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 久しぶりに運転したよ。
    山田 えいと
    久しぶりに運転したよ。

    僕がラジオを聴くのは車を運転している時くらいです。





    ただ、なんとなくラジオをかけます。ラジオはぼけーっと聴けて、運転に集中できるのでちょうどいいんです!





    今日はラジオで絵本の読み聞かせと、ゆずの北川さんがゲストとして話されているのをただただ聞いていました。





    正直、何を言っていたのか詳しい内容はよく覚えていないけど、ラジオから流れる絵本の読み聞かせが、運転中の僕を眠たくさせたことだけは間違いなかった。





    ラジオに飽きると音楽をかける。





    今日は雨の日で、なんとなくジャズの気分だったので、まずフランク・シナトラの『Fly Me To The Moon』を聴いた。





    エヴァンゲリオンのエンディング曲は、女性の歌声だったけど、男版のFly Me To The Moonもかなり良い。





    その後はジャズ名盤をシャッフル再生で聴き続けた。だんだんジャズにハマってくると、曲を聴いてそのタイトルを当てるのが楽しくなってくる。





    ジャズが好き、というか、ジャズが好きな自分が好き、みたいなところは正直ある。





    それでも、僕は確かにジャズが好きだ。黒人ピアニストが気持ちよさそうに演奏しているのを見ていて嫌な気持ちになる人はいないだろう。





    そんなこんなで素敵なドライブを1人でしてました。





    ーーーーーーーーーーーーー





    ●ご予約はこちらから



    https://unmoment-pourtoi.com/yoyaku/





    ●口コミ



    https://unmoment-pourtoi.com/review/?cast_num=149





    ●出勤情報カレンダー



    https://unmoment-pourtoi.com/calendar/?cast_num=149





    ●X(旧Twitter)



    https://twitter.com/unmomo_eight




山田 えいとの写メ日記一覧