【計画立てるのは好きだけど、計画通りにいったことがない。】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 計画立てるのは好きだけど、計画通りにいったことがない。
    山田 えいと
    計画立てるのは好きだけど、計画通りにいったことがない。

    これほんとにそう!





    計画立てるのはすごい好きでルンルンで計画を立てるんだけど、いざその時になると全然その通りに事が進まないんですよね。





    例えば、子供の頃とか夏休みの計画表!みたいなの描きませんでしたか?





    僕は計画表を書くのが楽しくて、やりたいこととか、理想を堂々と書き連ねていくんだけど、何一つとして思い通りにいかない…というね。





    受験勉強してたときも、勉強の計画表を提出しなくちゃいけなくて、それで一生懸命計画したんだけど、やっぱりその時その時で気分も変わるから計画表なんてそもそも見なくなりました。







    あんまり先の予定まで決めると上手くいかないけど、割と近い日程のスケジュールとかならちゃんとその通りに実行できたりします。





    例えば明日の予定とか。これをやるぞ!って決めて計画すれば、大体その通りにいきます!





    あとは逆にすごい遠い将来の計画(というか将来の夢的なもの)だったら、意外と思い描いた通りになったりするんですよね。







    やっぱり、理想の自分像や目標を紙に書くことって大事ですね。僕は忙しい時はスマホのカレンダーに書いたりしてます!





    皆さんは計画を立てられるタイプですか?



    そして上手に計画通りに実行できますか?




山田 えいとの写メ日記一覧