【僕が苦手なもの】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 僕が苦手なもの
    山田 えいと
    僕が苦手なもの

    誰にでも苦手なものはありますよね。僕にとってはなんてことないものでも、別の誰かにとってはすごく苦手なものかもしれません。





    相手の苦手なものを知ることは、その人をより深く知ることに繋がりますよね。





    ということで!僕のことをもっと知ってほしいので、今日は僕の苦手なものを列挙していきます。テンポよくいきます!







    ・夏



    夏生まれですけど、夏は苦手!今夏だけどね





    ・蝉



    蝉さんはかなり怖い!





    ・蝉の抜け殻



    抜け殻も同様に怖い!





    ・蝉の死骸



    以下同文!





    ・うるさいところ



    パチンコ屋とか、ゲームセンターとか、クラブとか。あのガチャガチャ大音量に耐えられない!



    でもライブとかなら好き!音楽は好きだから





    ・空気が薄いところ



    地下室とか空気薄いとすぐ眠くなっちゃう!





    ・海藻サラダ



    美味しさが分からない…!





    ・高圧的な人



    怒鳴られたりすると変に冷静になっちゃう…





    ・眠いときにする勉強



    寝ちゃう









    とまあ、こんな感じです!



    皆さんも苦手なものはありますか??




山田 えいとの写メ日記一覧