【上半期の振り返り、今さらだけど。】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 上半期の振り返り、今さらだけど。
    山田 えいと
    上半期の振り返り、今さらだけど。

    2024年1〜6月、僕の上半期は超絶怒涛の上半期でした。





    まるで灼熱の火山地帯を探検した直後に、氷河の上を歩くような、ただがむしゃらに走りまくった上半期でした!





    ちょうど1月の頭からセラピストとして活動を始めさせてもらって、右も左も上も下も分からぬまま女風セラピストとして、まずは研修生としてデビューさせてもらいました。





    1月、最初はとにかく自分を知ってもらおう!!ということで写メ日記の1日2投稿を始めたり、Xでの発信をしたり、キャスにも出られるだけ出たりして、とにかく必死でした。





    僕は最初から、セラピストという仕事でちゃんと成果を出したい!という気持ちを持っていたので、出来る限り時間を割いて、とにかく発信しました。





    そして2月。さっそくXのアカウントが凍結しました。頑張ってフォロワーさんも増えてきたタイミングでいきなりの凍結!!潤さんには、えいともう辞めるでしょ?とイジられました笑





    新しくアカウントを作り直して、せっせと発信を続けました。僕は一度考え始めると落ち込んじゃうタイプなので、もう忘れてイチから始める気持ちで淡々と発信を続けました。淡々と……。





    やっと暖かくなってきた3月!せっかくこういう仕事を始めたわけなので、顔面をちょっといじってやろうと思いまして、二重整形をしました!





    以前は、左目が二重で右目だけ一重だったんです。どうせなら左右どちらも二重にして、顔のバランスを整えようと思いました。マスクやモザイクで口元を隠すことも多いので、なおさら目元は大事かなと思ったんです。





    そして即申込み、即手術、即二重。新人らしくスピード感だけは大事にしてました。固定電話がなったら爆速で受話器を取るような新人らしく!





    4月。少しずつご予約も増えてきて、セラピストとしてもっともっと力量をつけたいなと思っていた頃です。そうだ、大阪出張してみよう!





    ということで5月。初の大阪出張をしました!たくさんご予約をいただいて、たくさんたこ焼きも食べて、ついでに通天閣も見て、なんなら普通に観光してました。何しに来たんだ?って感じですね。





    シルバー2にランクを上げさせてもらったのも、ちょうどこの頃です!



    山田えいと2.0になりまして、エロさも増し増しになったのもこの頃です。





    そんで調子に乗ってたら、胃腸炎になったのが6月です。





    辛かったです。居酒屋で生のレバ刺し食べたら、翌日から僕だけ寒気がすごくて…。一緒に食べた他の人たちはピンピンしてるのに、僕だけシナシナしてました。みんな暑がってるのに、僕だけが寒くて、おかしいなあ〜、怖いなあ怖いなあと思ってたら案の定胃腸炎でした。





    まあ薬飲んだら速攻で治ったんですけどね。イェイ!ってのが僕の今年の上半期でした。




山田 えいとの写メ日記一覧