【よっしゃ!靴を磨くぞ!!!!】- 山田 えいと(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • よっしゃ!靴を磨くぞ!!!!
    山田 えいと
    よっしゃ!靴を磨くぞ!!!!

    『足元がちゃんとしている人は、ちゃんとした仕事をします。』





    営業マン時代に、ずっと先輩に言われていたことです。正直最初は理解できなかったけれど、だんだん分かってきました。





    確かに、仕事が丁寧な人ほど足元を見てみればピカピカの革靴を履いているんです。不思議ですが、結構当てはまります。自分の中でも統計が取れてきました。





    今思えば、僕の部署で一番営業成績の良かった上司も、毎朝自分のデスクの上に紙を敷いて、そこに丁寧に靴を並べて真剣な顔で靴を磨いていました。





    やっぱり、靴が綺麗な人は仕事ができる!





    細部にこだわれる人は、仕事でも、コミュニケーションでも、きっと女性と接する時でも、細やかになれるんです。





    そう考えると、大事なのは靴だけじゃないですね。





    身だしなみを整えること全般に通づるところがあります。





    洋服の皺をアイロンで伸ばしたり、爪を綺麗に切り揃えたり、洋服の毛玉を取ったり、髪の毛を清潔に保ったり。





    身だしなみの細かい部分まで気遣える人でありたいです。





    ということで!!





    早速その第一弾としてよく履く靴を磨こうと思います!!!!!





    ということで今回のタイトルは「よっしゃ!靴を磨くぞ!!!!」にしました。





    僕の前職の会社の体育会系な社風らしく言ってみました笑




山田 えいとの写メ日記一覧