【全部お任せください!ホテル選びとか】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 全部お任せください!ホテル選びとか
    山田 えいと
    全部お任せください!ホテル選びとか

    勇気を出してご予約していただけたら、あとはもう全部ぼくにお任せください!!





    あとは流れに身を任せてもらうだけで大丈夫です。





    特にどうしていいか分からない「ホテル選び」に関しても全部お任せください。





    基本的に特にご要望がない限りは、僕の方でいくつかご予算別・お広さ別にピックアップしておくので、当日歩きながら一緒に入るところを決めましょう!





    いきなり幽霊屋敷みたいなところに連れて行ったりはしないのでご安心ください笑



    逆に、僕のおすすめだよ!とか言って高級なラブホテルにいきなり連れていくこともありません!





    しっかりと綺麗なホテルしか選びませんし、そのエリアの平均相場をもとに、ご予算別にいくつか候補を用意しているので、安心してお任せしてもらえたらと思います。







    待ち合わせ場所についても、特にご要望がなければこちらから指定させてもらっています!





    人が比較的少なくて合流しやすい場所で、日陰になっている場所を選ぶようにしています。







    こんな感じで、お待ち合わせから解散するまで、ノンストレスで遊んでもらえるように心掛けています!





    ホテル選びだったり、お待ち合わせについてだったり、不安なことがあれば何でもご相談くださいね!





    DMも常時受付中です!




山田 えいとの写メ日記一覧