【歩き方、意識してます。】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 歩き方、意識してます。
    山田 えいと
    歩き方、意識してます。

    やっぱりね、姿勢の良い男はかっちょええ。





    肩が丸まってなくて、背中が伸びていて、首も前に出ていない。真っ直ぐと前を見ていて、その眼差しは遥か未来を見据えている。





    それが理想の歩き方!!!!!







    ということで、最近僕も意識的に歩き方に気をつけています。





    まず首ですね。僕は昔からストレートネック気味なので、脊髄に真っ直ぐ頭を乗っけるイメージで首を正します。そしてちょっと顎を引いて、眉毛をキリッとさせて、最後にニヤリとしたら完成です。





    あ、ニヤリとしちゃダメですね笑、これじゃあただの姿勢の良い変態ですね笑







    次は肩!!スマホを普段から使っている我々は巻き肩になりがち。肩を後ろにピンと張ると、いつもよりも肩幅があるように見えます。自然と胸も張れるので自信があるように見えます!





    やっぱり姿勢って大事ですね。







    美女と野獣に出てくるガストンみたいなガタイになりたいです。





    ガストンは姿勢もいいし自信家に見えるし男らしいです!でもちょっと傲慢なところがたまにキズ。





    謙虚で優しいガストン体型になりたいです!!




山田 えいとの写メ日記一覧