【ソルティライチが悪魔的に美味しい】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • ソルティライチが悪魔的に美味しい
    山田 えいと
    ソルティライチが悪魔的に美味しい

    コンビニで買ったソルティライチが過去1美味しかったです。





    夏は汗をかくと体中の塩分が減少しますよね。だから水よりもスポドリの方が美味しく感じたりします。





    僕はたくさん汗をかいたときは、ポカリを飲むことがあったのですが、この前はいつもと違う飲み物をチョイスしてみました。





    それが「ソルティライチ」です!!





    これがもう悪魔的。やばかったです。





    冷たいソルティライチは、砂漠に降り出した冷たい雨のように、僕の渇いた身体を潤してくれました。





    ソルティライチは本当にすごいです!!





    でも、正直ぬるくなったソルティライチは微妙です。キンキンに冷たいからこそ美味しいのです。ぬるくなってしまっては、本来のソルティを発揮できません。





    この夏は、もっとソルティに行きましょう!!!





    ソルティで乗り切ろう!2024!









    (おれソルティライチの回し者みたいになってる…笑)




山田 えいとの写メ日記一覧