【自分の性癖が分からない】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 自分の性癖が分からない
    山田 えいと
    自分の性癖が分からない

    「あなたの性癖は?」と聞かれても、正直よく分からないよ。という方は結構いらっしゃると思います。





    M?S?と聞かれても、そんなん知らんがな!という方も多いはずです。





    若干Mっ気あるかな?と思っていても、気分が乗っていないのに変な攻められ方をして、スンっとなっちゃうことだってあります。それで、私は本当にMなのかな?と迷ってしまったり…。





    いくら性癖と言っても、誰にされても気持ちよくなる訳じゃないですよね。心を許した人にされるからこそ気持ちいいんです。





    つまり、性癖を自覚することは、なかなか難しいことなのかもね!ということです。





    なので、「自分の性癖が分からない」ことは、不自然なことじゃないです。





    性癖は、ある日突然空から降ってくる訳ではなく、





    普段と違うことをしてみた時とか、何かを試してみた時、チャレンジしてみた時、そういう時に初めて気がつくものだと思っています。





    あれ?意外と私こうされるの好きかも!みたいな発見があるはずなんです。









    なので、僕は「仕掛ける」ことを大切にしています。





    この方はMっ気があるかもな?と思ったら、ドMな人が好きそうなことをちょっと仕掛けてみます。





    こうして少しずつ試していくんです。





    それでいつも以上に物凄く感じたら、きっとその方はドMだし、感じなかったら別のことを仕掛けてみるだけです。





    こうして僕が仕掛け続けていくことで、「こんなことされるの初めて!」を感じることができて、それが「性癖の発見」になると思っています。







    まだまだ僕は未熟ですし、僕に出来ることは限られていますが、





    これからはもっといろいろな経験をして、性を探求するパートナーとして頼もしいセラピストに成長していきます!




山田 えいとの写メ日記一覧