【【定期】日本酒が、、、っっ飲みたいかああああああぁぁぁああ〜〜!!】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 【定期】日本酒が、、、っっ飲みたいかああああああぁぁぁああ〜〜!!
    山田 えいと
    【定期】日本酒が、、、っっ飲みたいかああああああぁぁぁああ〜〜!!

    これは発作なのでしょうか!



    なんか急に日本酒が飲みたくなってきた!!





    頭の中で、ゆずが日本武道館でライブしててアリーナ席にいる僕とコールアンドレスポンスをしている!





    「アリーナぁぁ!!!日本酒が、、、っっ飲みたいかああああああぁぁぁああ〜〜!!」





    と、ゆずが綺麗な声で叫ぶ。





    「飲みトゥアアアアァァァァイイイ!!!」





    と、僕がレスポンスをする。それを3ラリーくらいコールアンドレスポンスする妄想がとまらない!





    これは日本酒を飲め!とゆずが言っている。ゆずの2人が言うなら仕方ない。栄光の架橋を渡ってやろうじゃないか。







    日本酒の魅力はその香りにあります!米の匂いなのかどうかは正直分からないけれど、とにかくいい香り!





    味が苦手という方もいらっしゃいますが、日本酒は結構ピンキリなところがあります。安い居酒屋で出される日本酒は正直あんまり美味しくはないです。





    でもちゃんとした日本酒はかなりスッキリ飲めるのでオススメです!「純米」とか「大吟醸」とか書いてあるやつは比較的美味しいです!







    日本酒は海鮮と一緒に食べるとより美味しいです!





    貝類とか、しめ鯖とか、お刺身とか。そういうやつです!





    皆さんは日本酒好きですか???




山田 えいとの写メ日記一覧