【休みの日は一日中ネトフリ観てます】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 休みの日は一日中ネトフリ観てます
    山田 えいと
    休みの日は一日中ネトフリ観てます

    皆さんは休みの日は何をしていますか?





    僕は基本お布団にいます。家から出ない、というか、布団から出ないです。





    丸1日休みの日とかは、朝起きて二度寝して、また起きて、そのまま布団の上で2本くらい映画をみて、やっとお腹が空いてきてはじめて布団から出ます。





    圧倒的インドア派ですね!





    Netflixでアニメを観たり映画を観たりします。最近はあんまり観てないですが、以前は韓国ドラマもよく観てました。





    寝ながらスマホでアニメを観てると、どうしても画面と目が近くなってしまって、視力が落ちてしまいます。





    僕は実際にそれで目が悪くなってきていて、最近は左目だけ異様に視力が下がっちゃいました…でも右目は視力がいいので、まだ全然見えます!!







    なので、皆さんも布団に寝転がりながらネトフリを観るときは視力の低下に気をつけてくださいね。




山田 えいとの写メ日記一覧