【電子ピアノを買ったけど………】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 電子ピアノを買ったけど………
    山田 えいと
    電子ピアノを買ったけど………

    藤井風かっこいい!!僕もピアノ弾けるようになりたい!!寝転がりながら弾き語りしてみたい!





    と思い立った瞬間、僕はAmazonを見ていました。





    そして一番やっすい電子ピアノをポチりました。





    見事な衝動買いですね!こう見えて、僕は結構衝動買いをしてしまうパターンの人間です。そしてその後しっかり後悔するタイプの人間でもあります。





    ついこの前だって、衝動的に板チョコが食べたくなって、コンビニで板チョコを3枚くらい買ったけど、結局1枚しか食べずに残りはまだ冷蔵庫の中にあります…。





    もし、僕がヘンテコな物を買おうとしていたら全力で止めてください…!身を挺して止めて下さい…!!僕をレジに行かせないでください。あとで絶対後悔するよ!ってお説教してください。









    案の定、ピアノをちゃんと練習したのは最初の3日間だけでした。綺麗な3日坊主に終わりましたね。





    やっぱり本気でやる!と覚悟を決めたことは長続きするけれど、なんとなくで始めたものはすぐに飽きちゃうし長続きしないみたいです。





    写メ日記を書き続ける!女風のお仕事を本気でやる!と決めたから、僕はこれまで続けてこられましたが、





    ピアノの購入はその場の勢いだったので、長続きしなかったんですね。







    皆さんは衝動買いしたことありますか?




山田 えいとの写メ日記一覧