【「ただ気持ちよくなってほしい」という真心】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 「ただ気持ちよくなってほしい」という真心
    山田 えいと
    「ただ気持ちよくなってほしい」という真心

    世間一般では、エロいことをしたい気持ちを「下心がある」と表現したりしますが、僕は逆です。





    真心です。真心のエロです。





    これだけを聞くと、こいつは何を言っとるんじゃ、ついにトチ狂ったか山田、と思うかもしれませんが僕は本気で真心を持ってエロをしています。





    「あなたに気持ちよくなってほしい」というただただ純粋な気持ちでお身体を触らせていただいています。









    アンモモには、初回のお客さんに対して30分から60分のお話の時間が無料でついてきます。





    そこで女性の現在の状況であったり、女風をご予約された背景であったり、性にまつわるお悩みなどを、自然な会話の中で、相手に負担がかからないようにお伺いさせてもらっています。





    こうしてお相手の赤裸々なお話を聞いていると、次第に「この人に気持ちよくなってもらいたい」「満ち足りた気持ちになってほしい」「癒しを感じてほしい」という気持ちになってくるんです。





    だから、僕が女性のご年齢や容姿が気にならないのには、そういった理由もあります。





    60分間、しっかりとお話をさせてもらうことが多いので、お相手のお話を聞いたら、もう容姿の好みなんてどうでもよくなるんです。ただ、あなたに気持ちよくなってほしいと思うんです。









    なので、この気持ちを「真心」と呼びました。調子乗りました。すみません…。




山田 えいとの写メ日記一覧